口コミ(体験談)|オズ 千葉栄町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オズ 千葉栄町店
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2016年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分19000+指名1000 ポイント割引3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
違う店舗に来たのですが、お目当ての子は140分待ちとの事。ディ○ニーランドじゃあるまいし、そんなに待てません。案内所の店長と最近の栄町(特にデリ)について熱く語って、ここに来ました。この店は案内看板等は出てませんので、知らない人は見つけずらいと思います。特に0時を過ぎると知らない人は行けないと思います。女の子は写真で選べた即姫は4名、出勤は8名だったかな。みんなプロフでは20~25と若いので、好みに近い子を選びました。受付で支払いをし、部屋を取ってもらいます。部屋はいつもの安ホテル。歩いて2分もかかりません、90分で2300円です。ただし、準備待ちで10分位かかるとの事。週末あるあるですが、10分なら待った方が良いです。ここらのレンタよりは大分マシなんで。
お相手の女性
予定時間で部屋に入り、電話して召喚します。5分程度で姫到着のノック、ご対面~。うん?写真とは異なるが、若そうです。修正程のパネマジではありませんが、本人も写真と違うと良く言われると言ってました。高いヒールだったので、かなり高身長に見えました。MYオカルトなんですが、高身長でデブは居ないと思っているので巨乳を選んだんです。(笑) 脱がしてどうかが楽しみですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはトークなんですが、開口一番の挨拶もそうだったのですが、ダルそうな感じと言うかやる気のない感じと言うか、やっちまった感じです。まぁそう言う話し方の子なんだとプラスに考えようと努力しましが話が長い。こちらからシャワーに誘いセルフ脱衣でシャワーへ。脱ぐのも遅くて、完全に時間稼ぎしてる感じ。だいたい、そんなに脱ぐもんねーだろとイライラしてきました。シャワーを済ませ、ベッドへ行くも、だらだら話して始めません。完全にやっちまったな~とクールポコ。面倒なのでこちらから先手を打ちます。いざ始まると泣きは全然ですが、湿りはいいじゃありませんか。蜜音が聞こえるパターンですね、最近こんなんばっか。反応はいいし、スカシた態度にイライラしてたので攻め倒します!次第に声も出てきて、咥えたそうにしてます。スイッチ押してしまったようですね。(笑) 咥えさせれば、中々の腕前。こちらの攻めも負けてられませんが、口で抜かれるのは嫌なので、素又要請をし上にのってもらいます。乳を揉みつつ、アラーム鳴りつつ、フィニッシュ! なんとかなりました。ちなみにおなかぽっこりの幼児体型的な体系の巨乳でした。腹だけひっこめれば、スタイル抜群ですね。
今回の総評
私は基本的に予約はせず、その時に選ぶ形で活動してます、オキニでも待ち長だと他の子を選んだりと。スマホは出勤情報の目安程度の感じです。今回の子は前から居たので、名前等は記憶にありました。ダミー出勤などが多い中、比較的女の子も多いので良い店だとは思ってますが、もう少し女の子に喝を入れて欲しいかな。受付の態度も女の子の態度も良くなかったので、こんなんばっかだと客が飛びそうに感じました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子の出勤は多い方で、パネマジは少ないし、若い子が多い所。
このお店の改善してほしいところ
受付が店長だと対応いいけど、他の男だと無愛想。店を変えようかと思う位、態度悪いよ。
[!]このページについて報告