口コミ(体験談)|聖リッチ女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖リッチ女学園
業種ファッションヘルス
エリア難波
投稿日2016年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
電話予約14000円・・・一番高いのか
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2016年4月から料金が変わったそうで、その前にもらった割引券はポイント倍クーポンにしかならないと言われました。
前までは電話予約も受付指名も同じ値段だったけど、今は2000円も違うそうです。知っていれば受付指名にしたのに・・・。
お相手の女性
いつも指名している女の子が時間が合わなかったので、若くておっぱいの大きい子を選択。
・・・やっちまった。おっぱい、お尻はともかくウエストも凄い子です。まぁ、ギリギリ、ホントギリギリ許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
【※リニューアル前の体験談です】若いんですが、サービスもまだまだ新人レベル。脱衣アシストも服をたたんでもくれません。
椅子にもタオルを敷いてくれないので、こちらからお願いしました。
そのまま座ると痛いんだよ(汗
ちょっと気分が盛り上がってなかったので、なかなかイケなかったけど、何とか時間内に発射できました。
別の子を考えながらイッたとは言えない
今回の総評
前はともかく、今はよほどお気にか人気の子でもない限り電話予約することはないと思います。
あとエアコン古いのはこれから暑い季節なのに大丈夫なのかと心配してしまいます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
アクセスの良い立地条件。そこそこ本格的なマットが楽しめるところ。若い子が多いとこ。
このお店の改善してほしいところ
パネマジェ・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告