口コミ(体験談)|Excellent Royal

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Excellent Royal
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2016年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
100分コース35000円+指名料2000円(だったと思う)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間コースを受付に言って、支払いを~と思ったら受付横にある自販機で買ってくれと言われてビックリ。こんな店はじめてだよ!
待ち受け部屋に入ったけど飲み物がが来ない・・・
え?自販機で自分で買ってくれ?ここ、ほんとに高級店かよ?
ちょっとイライラ。
お相手の女性
初めての店だったので、写メ日記の写りが良くてとおっぱいが大きい子を選択。
対面すると写メ通りスタイルいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッド、お風呂、マットとソープの基本通りの流れ。
会話も弾んでなかなか良かったと思います。
ここも部屋の入り口はドアじゃなくてのれんなのね・・・。
今回の総評
部屋の広さは前に入ったロイヤル女子寮と比べると、広くて明るくて好感が持てます。
が、受付が人数居る割にグダグダで、設備もサービスも悪い。
女の子は悪くなかったので、是非改めて欲しいけど、難しいなぁ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女子部屋の広さ、設備。この日当たった姫。
このお店の改善してほしいところ
支払い(なんで自販機?)、待合室のサービス、トイレ(狭いし和式)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告