口コミ(体験談)|俺の回春

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺の回春
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2016年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分11000円、入会金&指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋に着いたタイミングで電話をして希望の子を伝えるとすぐに行けるとの事でそのままレンタルルームへご案内。
部屋番号を電話してすぐ到着。
お相手の女性
ホームページに顔は出てるのでそのままの子が。修正はしてなさそう。ただ、異国の方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談をしたあとに一緒にシャワーに入り丁寧に洗ってもらう。ただ、ホームページに書いてあるようなふわふわの泡なんかではなくただのボディーソープ。密着しての洗体はなし。
シャワーを出たらそのままベッドでうつ伏せになりマッサージから。これはこれで気持ちいい。
マッサージしつつ下半身を撫でてくれたりが続き、仰向けに。
手で撫でられたりされたあとにゴムF。初めてされたけどそんなに気持ちよくない。。。

その後はローションを垂らされて手コキとガマンの繰り返しで時間ギリギリに発射してフィニッシュ。
なんかもっとオイルとか密着してたのにデリとあんまり変わらない?と思いつつ終わった(笑)

別々にシャワー浴びて終了。
今回の総評
ホームページのプレイ内容と比べるとだいぶ物足りない内容ではあったけど気持ちよかったからまぁいいかw
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホームページがほぼ全員顔出し、値段が安い
このお店の改善してほしいところ
国籍表記、ホームページに書いてある内容と実際のプレイがだいぶ違う
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告