口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2980円+ホテル代が必要
20分コース2980円+室料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳で人気のKちゃんを目当てに来店しましたが1時間待ちとのこと、そこで、4人の写真を見せていただきました。とっても可愛いMちゃんを指名!(メール会員なので指名料は無料でした。)料金を支払ってレンタルルームへ。ルームは綺麗とは言えませんが、まぁ、許容範囲。シャワーを浴びようとしたところでノック音。タオルを腰に巻いて迎えると、扉の向こうにはやや小柄な可愛い子が立っていました。
お相手の女性
現れたのはやや小柄な笑顔が可愛い子でした。写真のまんまです。ベッドに座ってもらって、すぐにシャワーを浴びて彼女の隣に座ります。ショーパン姿はやや残念でしたが、私がシャワーを出てからタイマースタート。良心的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女の背後に座り私服の上から胸モミ!やわらかいです、めっちゃ!
美脚もサワサワ、耳に息を吹きかけると
「あん・・・」
とHな声!もう私のものはBINBINです。
私服を脱がし下着姿にして、再び胸モミ。先端をピンポイントで刺激。
「あぁん・・・・」
感じてる姿に大興奮!股間に目をやると、なんと下着のソの部分に大きなシミ!とっても恥ずかしがりで口数は少ないです。可愛い顔なのに、とってもHな感じ方、このギャップにヤラれちゃいました。股間を濡らしながらせっせと握ってくれる姿、最高です。テクはまだ初々しいですが、ソコがまた良かったです。
今回の総評
自分の行為で感じてくれる姿を見せてくれたのがうれしかったです。もっともっと、このMちゃんに尽くしてあげたいと思いました。
素人っぽさ、というか、完全に素人でした。お店に来てるという気がしませんでした。素晴らしい20分間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たいへんお安いです。女の子が可愛いです。ただでさえ安いうえに、メルマガ会員とか、回数券とか、お店が提供してくれる割引には感謝です。何度も通いたくなるお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用ありがとうございます!

素人の女の子が多数在籍しているのが
当店の売りの1つですので、
お客様にその点を楽しんでいただけて
非常に嬉しく感じます♪

女の子の可愛さや料金、割引に関しては
自信を持っている部分でありますので、
今後もご贔屓いただければ幸いです!

またのご利用心よりお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告