口コミ(体験談)|ROYAL CLUB姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ROYAL CLUB姫
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2016年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円(室料込)
プレイ45,000 指名料2,000 新人割引9,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
趣味の競輪で初めて大勝しました。妻には勝った金額を少し少なめに言い、小遣いを与えて安心させ、ごまかした金額でソープへ。少し前に行ってたいそう気に入ったものの、なかなか行けないと半ば諦めていただけに速攻飛んで行きました。
前回は通常コースでしたが、今回は120分のVIPコースを選択。
そして、その時の女の子を本指名。
まさかこんな早い時期に再会できるなんて思ってもいなかっただけにテンションあがりまくりでプレイに臨みました。
お相手の女性
可愛いギャル系のルックス。しかし、見た目から受ける印象と少し違っていて、あまりガサついていないおっとりタイプ。色白で巨乳。恥ずかしがり屋なのに、スケベなのがまた可愛いところ。話していても楽しいし、プレイすればもっと楽しいというような、飽きさせないキャラの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ああ~ん、お久しぶりでーす!と対面した瞬間まとわりついてきた彼女。いい匂いと巨乳の感触に早くもメロメロな私。
また来てくれたんですね~とご満悦の様子。
私もこんなに早くリピート出来るとは思っていなかったのでトキメキ感もマックス。そして股間もマックス。
そのせいか会って2秒で完全フル勃起。そんな私を見て彼女が、元気ですね~と笑顔で触ってくれて、ピクンとなった息子を見て、うふふ、かわい~とニギニギしてくれました。
負けずに私も彼女のおっぱいをモミモミ。
堂々とちんこを握るくせに、自分が揉まれるとちょっとはにかんでいたのが面白くて、可愛さ倍増でした。
そして椅子洗い時の密着で早くも行きかけました。
そしてマットでまずは最初の爆発。浴槽でイチャイチャして潜望鏡もあり。最後のベッドではまず存分にその巨乳を味わい、パイズリ、フェラとこなして二度目の○○。
そして二度目の大爆発を終えました。
あっと言う間の2時間でした。
今回の総評
やはり二回目ということでサービスも良かった。お互いに一度肌を合わせた相手なのでリラックスしてプレイを楽しむことが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんとなくのイメージですが、元気な店だなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
HPの女の子紹介のページでもっと動画を増やして欲しいと思いました。
[!]このページについて報告