口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
夜割り100分コミコミ20,000円+ホテル代3,500円=23,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4ヵ月ぶりのグランデです。
前回の嬢が、新人・業界未経験だったせいか本望を達成できなかった
ので、今回はそれなりの嬢を探すことにしました。

この店の割引は、
「新人割り」「夜割り」「今すぐ割り」「スタッフのおすすめ割」
の4つあります。
まず新人は×で、いつも計画的に遊ぶのが好きで、フリーを好まない
私は午後5時以降で使える「夜割り」を利用することに。
予約の際、その旨を伝えないと割引できないとか、面倒なことを
後から言われますので、しっかりと伝えましょう。

次に嬢選びですが、あまり艶熟してなくて、そこそこ若くて
午後5時以降も出勤している嬢を選ぶとなると難しいです。
しかし、そこは妥協せずに出勤表とにらめっこして、来るべき
時を待ちます。

そして待つこと4日、その時が来ました。
前日まで出勤表に上がっていなかった、若くて巨乳の嬢が
突然アップされました。キタ~~と思い早速電話。
余裕で一番枠をゲットしました。

当日の一時間前に確認電話をして、予定通りに鶯谷に向かいます。
早めに着いたので、駅前のコンビニでおにぎりとお茶を買って、
ホテルに向かう道すがらにある「無料情報館」にて腹ごしらえを
して、一服しながら時間調整をします。

5分前にホテルに入り、架電してまた一服。歯磨きなどをして
待つこと10分。ピンポ~ン。嬢が来ました。
お相手の女性
プロフ写真から想像していた通りの、ややポッチャで
笑顔が可愛くて純情そうに見えますが、この業界には
そこそこ経験があり、さっぱりした面も見られます。

年齢は+3歳くらいですが、若く見えます。
熟女店にしては若いほうで、私には好みです。

性格は明るく会話に困ることはありません。
こちらに合わせて話すほうではありませんが、かと言って
一方的に話すこともないので、上手くやり取りできます。

お腹周り、お尻に肉付きがありますが、緩んでなくて
抱き心地の良い巨乳スタイルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室してソファーに座り「少ししてからインコールするね。」
と言って二人でお喋り。
こういうの何となく得した気分になりますよね。
特にこの店は、待ち合わせがないので、ホテルに入るまでの
数分間のコミュケができません。
この数分間で、ある程度嬢の気質を掴んでいる私には貴重な
時間でした。

インコールを済ませ、挨拶代わりのキスをせがむと
「うん、うん。。。」
と声を漏らして対応してくれます。
服の上から胸に手をやると「お~~きぃ~」間違いなくFカップ。
お互いに服を脱ぎ、下着姿になると赤のブラとパンツが艶めかしく、
ちょっとダイエットしたほうがいいかな?と思うカラダは
抱き心地がいい。

ブラを外すと「上はいいけど下はイヤ。下だけは許して。」
と言われれば、攻めたくなるのが真情です。
「ちょっとだけ。お願い<(_ _)>」と言うものの、
「ダメダメ。絶対ダメ。シャワーの後にして。」と可愛く
言われてしまっては仕方ありません。
観念し、シャワーへ向かいます。

後ろからオッパイに手を回し、電車歩きで洗面所で立ち止まり
鏡に映してモミモミすると、
「これは恥ずかし目を受けているようだ。」と可愛い一言。
この嬢の何気ない一言に可愛らしさを感じます。

お風呂では待望の洗いっこです。
泡を使ってヌルヌル状態でオッパイをモミモミ。
壁に手を付かせて後ろから素股で腰をフリフリ。
更にこちらを向かせてキスをしながらの素股で、
嬢のアソコは泡ではないヌルヌルに。
あ~気持ちいい。気が済むまで腰を振って浴室を出ました。

ベッドでは嬢が先攻で、優しいキスから始まります。
乳首を舐めながらフェザータッチも忘れません。
フェラをしながら玉をサワサワするのですが、これが絶妙で
指の腹と爪を使って刺激してくる上級テクで、体中がゾクゾクします。
亀頭をネットリ舐め回しては咥えてきて、温かい口の中で
愚息は喜んでいます。

何て言うのか、唇の使い方が上手いと言うのか、
まるでアソコの入り口に似た感触が味わえると言うのか、
初めて経験したフェラの感触です。
早漏なので我慢できるわけがありません。
2分もしないうちに逝かされてしまいました。

暫しピロートークをしますが、腕枕からうつ伏せの肘立ち状態
になったので「背中を攻めても大丈夫?」と聞くと「うん。」
と言うので2回戦の開始です。

胸を揉みながら背中を愛撫していくと「あ~ん、う~ん。」
と本気の反応です。
徐々に下に降りて行き、大きなお尻を揉んだり舐めたり、
そして臀部を広げアソコを確認すると既に潤ってきています。
アナルのひだを一本一本丁寧に舐め上げてから本丸に移り
舌を挿入します。
「あ~ん、いぃ~ん。」といい反応を見た後、仰向けにさせます。

興奮してきたせいか、激しいキスにも対応してくれます。
耳はダメなようでくすぐったいを連発します。
脇の下から二の腕は、いい反応です。
徐々に大人可愛いルックスが変化し始めます。
胸は柔らかく、ぐにゅっと揉めます。乳首はやや大き目で、
それがまた欲情させ、舐め甲斐、吸い甲斐があり、
夢中になってしまいます。

「ごめん、痛かった?」
両手で結構強めに揉んでしまったことを詫びると。
「う~~ん。気持ちぃぃ。。。」と微かに答えてくれます。
これに気をよくして、攻めを続行し下に向かいます。

わずかに手入れはしているようだが密林です。
股を広げて改めてアソコを確認します。
綺麗なピンク色で、ひだがなく形もいい。
クリが大きくむき出しになっていて舐めやすく攻めやすい。
入口が狭く、Gスポットも確認しやすく、擦ると中が広がる名器です。

本気の反応に愚息も反応して、攻めながら勃っちゃいました。
それを確認した嬢が攻めに転じてきます。
先程のフェラにジュポジュポストロークが加わり、
ビンビンになっちゃいます。
すると跨ってきて騎乗位スマタ。
これが大股開きで、ガンガン腰を振ってくるので
気持ちいいったらありゃしない。
下から巨乳を揉みしだき、乳首を刺激すると嬢の声も
ヒートアップします。

散々カリを刺激されたところで正常位スマタの体勢に。
密着して耳元で嬢の喘ぎ声を聞きながらのスマタは興奮します。
次にこちらが上体を起こして腰を振ると、嬢は両腕で胸を
寄せる状態になり巨乳は寄せられているのにブルンブルン
揺れるという、AVで見たような光景です。
「硬いぃぃ。。」「あ~、い~、ん~~。」と悶える顔は
”オンナの表情”になっています。

今度は嬢の足首を持ち大きく足を広げさせアソコが丸見え状態
での腰振りに移ります。
恥ずかしさを伴っているのか、腕で顔を隠しながら悶え苦しんで
います。
「あ~、いぃ、後ろからもしてぇ。」と懇願されますが、
無視して続行し、今度は両足を抱え込み、こちらの肩に載せて
更に攻めます。
嬢の息が荒くなってきたところで、トドメのバックスマタに移ります。

「あ~、ダメ~、いいぃ~~。あっ、あっ、あっ!」
とこちらの腰振りにシンクロしながら喘いでいます。
「硬いぃぃ、硬いぃぃ。んっ、んっ、ん~~ん!」
ベッドに横顔を埋め、顔を歪ませ、四つん這いでお尻を
突き出している姿はいつ見ても最高ですね。
そして両手は枕を握りしめ必死に耐えているのが悩ましい。

二人の腰振りの動きがピッタリと息が合ってくる。
嬢がお尻を突き出す、こちらが突く!
嬢がお尻を引く、こちらがカリで刺激する!
もう何回も逢瀬を繰り返している二人のようだ。

そして最後の時を迎える。
「あ~~~逝っちゃうよ。」
「うん。あ~~!、、、あ~~っ!」

二人でマジ逝きです。
アソコがヒクヒク。
「2回目も出ちゃったねぇ。」

二人ともアソコはぐちゃぐちゃ。
ティッシュではどうにもならず、すぐにシャワーに逃げ込む
有り様でした。。。
今回の総評
シャワーで綺麗にして、まだ時間があったので二人でソファーに座る。
心地よい疲労感を味わいながら、今日のプレイの感想を話し合った。
他人が聞いたら笑われそうだが、お互いを誉め合っていた。
愚息の事や名器のことも。

帰りしな、エレベーターでチュッとして、駅の途中まで一緒に歩き、
お別れの際、「今日はどうもありがとう。さようなら。」と言うと、
「さようなら、、、なんて。。。」と寂しそうな顔を見せます。
「えっ、なんで?」と心で思い、ちょっと動揺しました。
すると、「バイバイ。」と手を振るので、こちらもそれに応え、
笑顔でバイバイしました。

この店にしては若く、しかもプレイは納得のいく嬢でした。
満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPが見やすく、即ヒメ情報なども確認できる。
出勤表が一週間分出ているので、予定が立てやすい。
もちストレート系(笑)
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告