口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2016年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 6000円(室料込)
HPに載っている本日の割引ニュース17時~21時 指名70分6000円の料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼過ぎに大塚ピンサロで遊んだ後、残りの仕事を終わらせ、この日はオキニと店に行く約束をしていたので店に向かいます。

平日の午後6時半過ぎと言うこともあり、地下鉄の上野広小路駅から出ると呼び込みの多さは凄いですね。

いつも通りに店の階段を上がり店員さんにスマホの割引き画面を見せてお金を支払い即案内!
お相手の女性
今回はヘルプ~指名~ヘルプ~指名~ヘルプ~指名の流れでした。

1回目と2回目のヘルプは同じ嬢で、初めてお相手した嬢で、この店の中では体型は中くらいで目鼻立ちの整った嬢です。

3回目のヘルプは何度もお相手のある、体型は中くらいの嬢で容姿はチョット残念な感じです。

指名嬢は、店の中では一番大きいクラスの嬢で顔は可愛く楽しい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ヘルプ嬢は会話のみなので、普通のキャバクラの様に飲みながら談笑して終了!
(指名嬢にヘルプ嬢には手を出して大丈夫なの?と聞いたら嬢によっては大丈夫だそうです)

指名嬢とは前回フリーで来たときに『次回は指名するね!』と約束をしていたので、会った時に『わぁー本当に来てくれたんだ!』と喜んで早速いっぱい舌を絡ませてのキスを堪能します。

所々で楽しい会話をいれては、キスを繰り返します、何度か上に乗ってもらい大きなオッパイを舐めたりして楽しみました。

楽しんでいると店員さんに延長の有無を聞かれ、延長は無しでと答えて終了!
今回の総評
ヘルプ嬢が20分程で指名嬢が50分程だったので、楽しめました。

どうしても相性が良い嬢だとプレイよりもおしゃべりが優先になってしまいますね。
(次回はプレイもしっかりとしたいですね)

【当分の間、今回の嬢を永久指名するつもりなのでピーチの投稿は休まして頂きます。オキニが辞めたら復活させて頂きます】
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ドリンクが飲み放題で延長の確認もしつこくなくて良いですね。

HPの割引きを使うと安いので、ぽっちゃりが好きな人にはオススメです。
このお店の改善してほしいところ
店のHPの在籍嬢や出勤表をキチンとして欲しいです。(辞めた嬢が掲載されています)

特に出勤表は作って欲しいです!
(嬢の写メ日記でしか出勤が分からないので、日記を書かない嬢は全く分かりません)
[!]このページについて報告