口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース5000円+指名料2000円-メルマガ会員割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
「ムラムラしています」
おっと、前回のレポートと全く同じ出だしではないか。
つい最近、恐れいてた実写映画化が決まった某アニメのゴリラ局長じゃ無いけどここ色々と溜まりに溜まっていて、またしてもムラムラしていた。
外は炎天下。今年の最高気温のレコードを更新している灼熱の街。まさにコンクリートジャングルの中の東京砂漠。

ゲーセンで「艦○れアーケード」を遊ぼうと思っていたら、相変わらずの大人気で長く待たされると思いゲンナリ。
このイライラとムラムラをどこで発散すれば・・・と思いつつ街中を歩いていたらふと思い出した『あの』お店。

前回、意を決して突入した『あの』店。『フォーユー』
気づけば近くにいるではないか。これぞ僥倖! まさにデカルチャー!
クワスチカの大秘宝を見つけたアク○バンチの如く、再突入することに!

さらば、ムラムラw もう戻れない もう帰れない


前回は故障していて手動だった自動ドアが無事に開き、店内に入る。
店員さんから丁寧な挨拶を受ける。
前回も書いたが、八王子のピンサロでこの対応は異常だ(というか他が難がありすぎるだけなのかもしれないが)。
いわゆる普通の応対だが、それでも大きな違いだ。
受付で会員登録の番号を申し出て割引を受ける。本当にこれはありがたい。

今日の出勤している嬢を確認。4名出勤していて3名はすぐにでも遊べるようだ。
相変わらずホームページとかで誰が当日出勤しているかが分からない状況。
入ってからでないとわからないからギャンブルだ。

若い子が好きな俺。すぐ遊べる嬢の中で一番若い子を指名し、料金を支払う。
その際に「写真とイメージが違っていたらチェンジは1回できますよ」とのこと。
そんなことできるのか。ちょっと驚いた。まぁよっぽどのことが無ければそんなことをする人はいないと思うが…。

っとその前に前回できなかったトイレチェック。
昔、営業やってた時に先輩が言っていた「トイレが綺麗な所は仕事だけでなく清掃にも気を配っている余裕のある会社だ」という名言を思い出してのトイレチェックだ。
入ろうとしたらドアの所に張り紙が「ウ○チはできません」と。おお、ここのトイレは小のみなんですね。これは気をつけないと。
#確かに便器の便座が外されてました…。

それからトイレを済ませてからすぐに席に案内されました。
ソファーは前回と同様にやや硬め。とはいえ、薄暗い店内ではあまり気にならなかった。
程なくしてコールされて女の子が来ました。
お相手の女性
写真で目鼻ががパッチリしている印象だったけどその通りだったかな。
ハキハキしていて元気で明るい子でこっちもテンションが上がってくる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこに着ていた衣装を見事な脱ぎっぷりで脱いでいく。
個人的には着たままの方が浪漫があっていいんだけどなぁ・・・と思っていたがどうもお店のルールらしいので仕方ない。
俺もそれに釣られて脱いでキスしたり胸を揉んだりとイチャイチャする。
下もおさわりOKとのこと。『舐めてくるお客さんもいるよ~』ってあっけらかんと言われたっけ。
キスしたまま手でいじくっているとムラムラしていたものが硬くなってしまったので、手と口でサービスしてもらう。
丁寧にじっくりとサービスを受けているとムラムラしているものが昂じてきまして速攻でイカされてしまいました。

後処理をしてもらった後、女の子は名刺を書いてくると一旦離席。
帰ってきてからは時間まで趣味の話とかをしていました。

その際に『次の出勤予定とかどうすればわかる?』って聞いてみたところ、お店に電話してくれれば次の出勤予定とか教えてくれるとのこと。
あーそうか、それならまた遊びたい時に次の出勤がいつなのか分かるのか。
とはいえ、1度遊んでいないとそこまで分からないのが厳しいな。
今回の総評
女の子はあっさりシッカリしている子で気持ちが良かったな。
個人的にはイチャイチャしてくれる子も好きだけどそれはそれで女の子の持ち味だからな。

前回の時に店の雰囲気が分かっていたので入りやすかったな。
とはいえ、老舗の佇まいなのは相変わらず。
出勤している女の子も人数がいて色んなタイプの子が在籍しているので情報が外に出にくいのが勿体無いかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
やはり丁寧な応対。これだけでもポイントが高い。
あと、帰り際にアンケートを書くスペースがあり、そこでお店についてのアンケートを書いてお店を出ました。
少しは変わってくれるといいかな。
このお店の改善してほしいところ
当日出勤している子が分かりづらいこと。
#まぁ連絡すれば教えてくれることが今回分かったが。
[!]このページについて報告