口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19900円(室料込)
すごろくプラン70分+10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行って料金を払ってから、ホテルに移動。
お相手の女性
写真以上に可愛くて、サービスも真面目で一生懸命。とても好感が持てます。太ってないですし、痩せすぎてもいなくて、ちょうどいい綺麗な体型でした。お肌すべすべ。おっぱいは標準サイズですが柔らかくて触り心地抜群でした。乳首の色もキレイなピンク色でした。一番のポイントは、やはり幼さの残る顔が愛らしくて可愛くて、ずっと見ていたかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
痴女プレイを希望しました。目を見つめて言葉責めをして欲しいとお願いしていたら、期待以上のクオリティで提供してくれて、M心がより一層引き出されちゃいました。フィニッシュは乳首と亀頭同時責めで、見つめながら言葉責めしてもらいました。終始責めてもらったので、気持ち良すぎて気を失いそうでした。
今回の総評
私の細かいリクエストにも200%で応えてくれ、最高に満足な時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すごろくプランがホテル代込みなのでお得。店員さんも応対が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
17時以降の夜の部になると1000円高くなること以外は、特に言う事ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告