口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2016年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3980円(室料込)
オールタイム20分お試しコースになっています。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近所で七夕祭りがあり気になっていた店舗に入れず少し離れたこちらのお店に寄ってみました(^^♪
お店は地下にあり階段を下りると扉があり「ご自由にお入りください」の張り紙があったので入ってスタッフの方にプレイ時間を説明して頂き料金を支払いました。その後消毒液で手を洗い口臭スプレーを使用して案内
お相手の女性
見た目はとても若い感じでお店の写真がないため比較はできませんでしたが、体系はスリムで巨乳!!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ場所で待機していると女の子が来て自分が座っていた隣に寄ってきてピッタリくっつきキスでお出迎え!! 
かなり濃厚なDKで興奮させられてしまいました。服とズボンを脱ぐように言われ全裸になり女の子も全裸に・・・・ソープみたい(笑)
またDKで興奮させられ手を握られ女の子のおっぱいに、そのまま揉んで乳首を攻め、女の子はフェラでお互いを感じ合いました。
両手で手を握ってフェラをしてもらいすぐに発射してしましました。
終わった後少し会話その際も密着した状態でとても楽しい会話でした(^^♪
今回の総評
いままで行ったピンサロの中で一番濃厚なプレイでした。若干年齢は高めですがここ周辺のお店の中で1~2くらいの安さでここまで遊べてしまうのは最高です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オールタイムで格安の金額でプレイ可能という素晴らしさ
このお店の改善してほしいところ
これと言って今回はありませんでした。
[!]このページについて報告