口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円+ホテル代が必要
新人割 40分コース6,000円+室料1,500円=7,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿駅に着き、目当ての新人ちゃんの空きと近いレンタルルームの空きを確認し、問題ないとの事で、レンタルルーム近くでまた電話します。
お相手の女性
写真はイマイチでしたが若さを優先し指名した所、写真より全然可愛い若さ溢れる女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、お店に入室の電話をすると程なくして嬢がやってきました。
写真を見て、あまり期待はしていなかったのですが、顔も若さも想像以上で一気にテンションが上がります。
早速、一緒にシャワーを浴びますが、ハリのあるパイ乙を確認し、既に愚息も反応してます。
お喋りも違和感無く、聞けばまだ上京して2週間、お店に入ったのは1週間目とのこと。
違和感の無さはスレていないからだったと後から思った次第です。
こちらの攻撃にも、新人ならではのリアルな反応で愚息もヘソに付かん勢いです。
新人という事でテクニックは期待してませんでしたが、良い意味で裏切られました。
積極的に愚息を飲み込んでくれます。
あまりのテクにこのままではすぐ果ててしまうと感じ、攻撃に徹しさせてもらいます。
反応も素人っぽく、あっという間に昇天。
トロけた表情を見たまま、正常位へ。
こちらもトロけて、あっという間に昇天。
ピロートークをしながらイジイジしていると、お互い再燃してしまい2ラウンド目スタート!
短い時間で2回も昇天してしまいました。
今回の総評
こんな短時間で2回も逝くのは相性も良かったんだと思います。
お値段以上の内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の応対が早く、受付けもない為サクッと行きやすい。
このお店の改善してほしいところ
メルマガの合言葉が外で言いにくい。
[!]このページについて報告