口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2016年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
入会金と指名料金込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷の若い子のお店に電話したのですが繋がらず、以前チェックしていたこのお店に初電話してみました。


スリムの子いますか?と確認したところ、オススメの女の子を2時間後に案内出来ますといわれたので予約。

夕食を軽く済まし、少し早めにラブホテルに。

部屋番号を伝えると、数分後ホテルの部屋電が鳴ります。

お店からの確認も完了し女の子が来るのを待ちます。
お相手の女性
◯使 ◯りなさん
キャバ嬢かと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋のインターホンが鳴ります。

ドアをあけると若くてスリム、綺麗な女性が立っていました。

私服もお洒落ですが、ドレス姿を見てみたいなぁと思うぐらい見とれてしまいました。


部屋に入ってもらい料金の説明を受けます。

コース決定後、お店に電話をし料金を支払いプレイスタートです。


今時の若い子です
ノリも良く会話が弾みます

親父的セクハラをすると倍返しのボディタッチがきます。

このやりとりが楽しいですね。

スカート姿も更にそそります。
洋服を着ながら上から下まで触りまくります。

お肌もスベスベで若い子を堪能。

あまりに暴走しそうだったのか、お風呂に誘導されます。


先に洋服を脱ぎ風呂場で待ちます。


真っ裸の◯りなちゃんにやっとご対面。

おっぱい好きの方物足りないかもしれませんが、他の部分でまかなってくれます。


身体を綺麗に洗って貰いながら肌と肌の触れ合いに興奮します。

下半身の触り方はとてもイヤらしかった事を覚えております。

おけけも綺麗に整っておりました。

軽いキスを堪能し身体を拭いて貰いベッドで待ちます。


少しジラされる事により更に興奮しちゃいました。

横に座ると同時に押し倒し甘いキスから始まります。

可愛い胸を弄りながら、ディープキス。
彼女もキスが好きなのかブチュブチュレロレロ激しかったです。


乳首は感じやすいのか直ぐに起ってました。


次第に下半身へと攻撃場所は移動していき、指を入れると既に濡れまくり状態。

あ~自分も気持ちよくなりてぇ~と思いながらも、指とクンニで激しく責めちゃいました。

多分ですが、気持ちよく感じてくれたと思います。


彼女からフェラの要望があり姿勢を変えます。

なんといってよいのかわからないのですが、とても気持ち良かったです。

歴代の男たちに教育されているなぁと感じました。

この後は、69で気持ちよくしてもらった分をお返しします。


クンニ頑張っちゃいました。




正常位、座位、バックで責めまくり。締めは、◯りなちゃんが上の時に激しく優しく動いて貰い昇天しちゃいました。
今回の総評
恋人気分で盛り上がっちゃいました。


とても良かったです。

天使と悪魔のコンセプトに撤する事ができなくてすみません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額サービスクォリティー

全て良かったです
このお店の改善してほしいところ
コスプレあると良いかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告