口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
70分コース 26000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
店内に入ると男性店員にソファーに案内される。

写真を1枚だけ持って来て、この嬢でどうかと聞かれ、タイプだったのでOKしお金を払う。

1時間半くらい待つことになったが、テレビを観たり、アルバムを見たりして時間を潰し呼ばれるまで店内で待った。
お相手の女性
たわわなおっぱい

色白で乳首がピンクだったのが嬉しい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アシストありで服を脱ぎ、シャワーで身体を洗ってもらう。

湯船に入って潜望鏡でギンギンになったところで、マットかベッドかを聞かれたので、迷わずマットを選び準備をしてもらう。

前回はマットはロングコースからと騙されただけに、今回は期待してしまう。

足の指を1本、1本丁寧に舐めてくれたり、そつないマットプレイに我慢できなくなり、騎乗位で発射!

生理休暇明けということで、◯まりが良く、あっという間だった。


身体を洗ってもらい、ベッドに腰をかけてると、着替えを要求される…

2回戦は?

1回戦で満足はしてたけど、2回戦はどうする?と聞かれることもなく、着替えを要求されると、なんだか嫌な気分になってくる。

ビールを頂き、世間話で時間を潰し店を出た。
今回の総評
前回のリベンジのつもりでマットを選んで満足感はあったが、なにかしら腑に落ちないことが毎回あり、大満足で帰宅できない。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初めて知ったが、ドリンクが飲み放題みたい。

過去にビールを12本飲んだ強者が居たよう。
このお店の改善してほしいところ
嬢によってはマットが無かったり、2回戦が無かったりと、サービスにバラつきがある。

時間や流れもあるので仕方がないこともあるだろうが、料金が同じである以上はサービスも同じであって欲しい。
[!]このページについて報告