口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2016年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
入浴料 3000円(4000-サービスタイム1000円引き)+奉仕料13000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
事前に空いてる嬢を電話確認しましたが、話が終わった瞬間すぐにガチャリと切られました(笑)

電話も聞き取り辛く、あまり対応はよくないっすね(笑)
お相手の女性
あった瞬間、外見の可愛らしさと大きな胸にテンションの高ぶりを感じました(笑)

笑顔も可愛らしく、話もしっかり聞いてくれるので接しやすかったです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まさかの1ヶ月以内に再戦となりました(笑)

会ってすぐ話をしながら、女の子が脱いでいく様を見て徐々に私のクララも立ち上がる準備をしていました(笑)

体を洗ってもらい、お風呂に入っているとマットのお誘いが、、、、、

大きなおっぱいが当たりながらのマットの威力は凄まじいものがありました。仰向けになり、イロイロしてもらっている間に大きなおっぱいをイタズラ(笑)
すると身をよじり可愛らしい声が聞こえ、感度もよかったです(*^^*)

ローションを落としてから、またお風呂に入り潜望鏡をしてもらったあと、ベッドのお誘いがありお風呂から上がりました。

体を拭いてもらっているとそのままお口でしてくれましたが、している最中ずっとこちらを見つめながらしてくれました。

ベッドに上がり、お互いに舐めあってから帽子を被り◯!!

◯がよく、彼女も可愛らしい声をあげてくれたおかげでなんとか発車できました。

そのあと名刺をいただき、手を繋ぎなから部屋を出てバイバイしました。
今回の総評
彼女はすごい可愛く、スタイルも良くて話しやすくて文句なしでした!!

おそらく通うことになりますね、、(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が対応よい
このお店の改善してほしいところ
電話受付の人が聞き取りつらいし、あまり対応よくないかな(^^;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告