口コミ(体験談)|エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマニエル
業種人妻夜這い倶楽部
エリア横浜曙町
投稿日2016年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 18000円(室料込)
55分コース17000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで土曜夜7時ごろ入店。
すぐ遊べる女性ということで2名紹介され、きれい目の女性を指名。
待合室には先客が2名、あとからもう1名。
オーダーシートに奥様の待ちポーズ、特にして欲しいプレイ、希望フィニッシュを記入して店員に渡します。
15分ほど待って最後に呼ばれ、廊下で禁止事項の確認、爪のチェックをされ、個室に入室。
一人でシャワーを浴びてベット前のカーテンを開けると、トップレスの奥様がパンティ+ガーターベルト姿でM字開脚をしてお出迎え。
お相手の女性
きれいな人で写真ギャップ、年齢ギャップも無かったです。
タバコを吸うとHPプロフィールにはありましたが、特に気にならなかったです。
むしろ香水の良い匂いがして、抱きしめたときに興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おっぱいタッチ→キス→乳首舐め→パンティ越しに秘部を触ってローター攻め→
パンティを脱がせて膝立ちさせてクリを攻めながら抱きしめると、奥様もこちらの肉棒をさわってきます。
横に寝かせて秘部を拡げてクンニ(トイレットペーパーの細い繊維が付いていたのはご愛嬌ということで)→電マで攻め続けると痙攣しながら昇天(演技でも嬉しいですね)
私が横になって、乳首舐め→脇の下を丹念に舐められます。
舐めながらどんどん下りていって、足の付け根、玉もしっかり舐めてくれます。
膝まで舐めたら、開脚を要求してきて、そのままアナル舐めです。(絶対汚いって、奥さん)
そしてフェラしてもらうと、すぐイキそうになり堪らずストップ。(早漏なもので)
奥様に「いっぱい出して気持ちよくなったらいいじゃない」と優しい声をかけてもらいます。
上に乗ってもらって軽い騎乗位素股みたいに腰を動かしながら乳首を中心にリップしてもらいます。
「そろそろイキたくなっちゃった」と伝えて正常位素股をリクエスト。(実は初めて)
ローションをつけた奥様の手に包まれ超気持ちよかったが、すぐイキそうになり変なプライドが邪魔をしてまたギブアップ。
横になって乳首を触ってもらいながら、手コキをしてもらい発射。
お掃除フェラもバッチリです。

シャワーを浴びて、お茶を持ってきてもらい一服。
手を繋いで廊下まで出てハグしてお別れ。
今回の総評
奥様のホスピタリティにやられました。
仕事、プライベートで色々あって疲れてましたが、元気が出ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
(2回しか来ていないけど)店員、女性の質が一定以上である。
プレイ後、お茶が飲める。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告