口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2009年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
交通費は福生待ち合わせの為、無料
指名料、無料
90分 1万5千円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
6日前に抜いてきたばかりでしたがまた行って来ちゃいました。

いつもなら出ない日曜日にオキニの人妻さんが出勤していた為すぐに電話して予約が出来るか確認しました。
そして12時30分からなら大丈夫だと言うことらしくその時間にお願いしました。
そして約束の時間に福生駅に時間ぴったりにオキニの人妻さんから電話がすぐに車の中に乗ってもらい、いつもの用にキスをして何処のホテル行く?って聞いたら、いつもワンウォーターかリゾートタワー(元ラフェスタ)だからたまにはラモードにしよとの事で瑞穂のラモードへ

車の中でオキニの人妻さんから良く今日、出勤してるのわかったねって言われて俺の方は良くお店のホームページ見てるからねって言ったらありがとう凄い嬉しいって言ってくれました。
お相手の女性
オキニの人妻さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ラモードに到着してホテルの部屋に入りいつもの用に会計とお店に電話してもらい、すぐにお風呂の準備。お風呂が貯まるまでラブラブイチャイチャしながら俺からごめんね今日は短くて、いつもなら2時間以上頼むのに今日はこの後用が有るからこの時間でしか駄目なんだって言ったら短くても私に会いに来てくれて凄く嬉しいよって言ってくれました。

オキニの人妻さんからじゃあ今日は時間がそんなにないからすぐにしよって言われて一緒にお風呂へお互いの体を洗いっこして一緒に浴槽にちょっとだけマンコを愛撫してお風呂を上がりました。
すぐにベッドにゴロンとなり、キスをしてから綺麗なパイパンマンコをクンニして濡れてきた所で手マン、姫が軽く逝った所で俺のチンチンも勃起状態、それを見た姫がおちんちん舐めさせてとお願いされてフェラをして貰い、その後に姫の愛液をチンチンに塗ってもらい正常位素股で気持ち良くお腹の上に射精しました。
まだ精子残ってる?ってオキニの人妻さんに聞かれて多分と答えたらお掃除フェラをしてくれてそのままの状態で連続フェラ&手コキで姫のお口で口内射精をして姫から見ててと言われて姫の顔をみてたら、そのままゴックンしてくれました。
本当はねゴックン嫌い何だけどシルビア君のなら大丈夫だからいいよって言ってくれました。

時間の15分前に携帯のアラームが鳴り一緒に体を洗いにお風呂へまたお互いに体を洗いっこして湯船にそこで俺から短い時間だけど凄く幸せな時間をありがとね、また必ず指名するから待っててねって言いました。

姫から私ね今年中にこのお店を辞めるんだって、いつも指名してくれてるお客さんにお話し始めてるんだって言ってくれました。
俺は姫が居る時まで必ず指名してあげるからねって言ったらありがとうって言われました。
そのお話が終わった所でお風呂から上がり一緒に体を拭き着替えてホテルを跡に福生駅まで姫を送り駅でキスとまた指名するねって約束して駅前でバイバイ。
今回の総評
今回は短い時間だったけど最高に濃厚な時間を過ごせて凄く幸せな時間でした。
姫が在籍している限り必ず指名します。

一緒に居るだけで凄く幸せでした。
ありがとう&オメデトウ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニの人妻さんが居る事
電話の受付(男性も女性も)親切丁寧に答えてくれる所
このお店の改善してほしいところ
ナシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告