口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5200円(室料込)
W回転5700円(イベント料金)−メルマガ割500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田に新しいピンサロができたというので行ってまいりました。期待に胸を膨らませながら歩くこと駅から約2分、到着です。
お店は地下にあるのですがエレベーターで行くことはできず正面にある扉をひらき、階段を降りなければなりません。

受付には身長の高いお兄ちゃんがおり、「どうなさいますか!」と元気よく聞いてきます。
W回転フリーをお願いし、お金を払いシートへご案内でした。
お相手の女性
1人目
金髪のやや巨乳の女の子、やや可愛いお顔でとてもフランクな性格でした
2人目
とても小さな黒髪の女の子、慣れないながらもこちらの要望を聞いてくれるいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
トイレに行って戻ってくるとすぐに女の子がやってきました。軽く挨拶をして女の子がおしぼりを作りはじめました。
え。そんなに作るん?って位作ってましたがまぁ気にしないで待っていると
「あ、下脱いじゃってくださいね!」とのこと
言われるがままに脱ぐと女の子も用意が終わったようでプレイ開始です。

ディープキスから始まります、ですが向こうからは舌を入れてくれるのですがこっちからは入れさせてもらえない…
でもキスは好きだから続けました笑

そしてひとしきりキスが終わるとフェラに移行します。これがめっちゃ気持ちいい!舌を僕の亀に絡めるように素早く攻めてきます。
「やばい、やばいって💦」と言って口から離してもらいましたが女の子、手コキをやめてくれません。
またすぐにフェラに戻りあえなく果ててしまいました。
自分は確かに早いのですがこれは記録更新なんじゃないかな…

W回転なこともあり二回戦なんてこともなく雑談して時間になってバイバイ。
2人目が来るのを待ちます。

待っているとアナウンスで
「◯番シート(自分の番号)ニューフェイス◯◯さん」みたいな声が聞こえてきます。
あら、これはもしかして体験入店の女の子かな?
なんて思っていると、昼間にメルマガに来ていた体験入店の女の子がやってきました。僕の予感的中!

「よろしくお願いします」と女の子、ちょこんと正座でお辞儀してきます。
「このお店というかピンサロ自体初めてなので教えてくださいね!」なんて言ってきますが僕もそんなに回数こなしてないので2人でどぎまぎしてしまいました。
そしてドギマギしたままプレイ開始、ディープキスです。この女の子、唇がめちゃくちゃ柔らかい!
しかも舌を入れても積極的にからめてくるしすごくいい。
さらにこの子、キスしながら乳首をいじってきます。乳首攻めが好きな僕、ここで乳首舐めを要求。女の子がうなずき乳首舐め開始、体験入店だしぶっちゃけそんな期待はしてなかったのですがすごく上手い。強弱をつけた舌使いに合わせ、なんとも言えない手コキをしてきます。指先でなぞるようにしたり手のひらを巧みに使ったり…
このままでは手コキでイッてしまうと思い69を提案。
すると「えっと、69ってことは私もした拭いたほうがいいよね?」と言ってきます。
どっちでもいいと答えると、「じゃあ拭いて?」と。こんな経験なかったのでびっくりしつつとても興奮しました笑
そして69が始まりました、舐めていると感じてくれたのか顔がベトベトになってきます。
女の子も責めるペースを上げできたき気がしたのでそのまま発射。

後処理もこっち優先でやってくれました。
余った時間はおしゃべりしていたのですが女の子曰く「ピンサロって脱がなくていいんだと思ってた」とのこと。そりゃ下は拭いてこないよね。
今回の総評
よかったと思う、でも最近オキニのいるお店にしか行ってなかったのでなんとなく物足りない感が…

もっといちゃいちゃしたかった!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅から近い、女の子の衣装が可愛い
このお店の改善してほしいところ
音楽大きすぎて会話が聞き寄れないことがしばしば
[!]このページについて報告