口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのボンジュール。さてどの子にしようかなとサイトを見て女の子を物色。ちょっと見ぬ間に新しい子が結構入っているな、と鼻の下を伸ばし、この子もいいし、この子も捨てがたいと、迷っていたら嫁にご飯ですよと呼ばれて食卓に。晩飯食いつつも心はどの子にするかと迷い続け、結論出ぬまま食後、再度PCの前に陣取り、結局最初に目についたNさんにしました。やはりスタイルの良さが決め手でした。それに美人そうだし。早速、タバコを吸うべく表に出て近所を歩きながら電話して予約しました。そして翌日店に行きました。
お相手の女性
ふるいつきたくなるような美人でした。ボディラインの凹凸にメリハリがあって、非常にエロい体型。やはり第一印象は大事だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰掛けて世間話。そして即尺。私の股間にうずくまる彼女の背中や、腕、脚を撫でながら、ムチムチな印象だったが、結構スレンダーだなと思いつつ、体液が満潮になりそこで発射。なかなかさわやかな射精感の後、脱いでシャワー&椅子洗い。密着洗体の後入浴。巨乳を弄んだりしながら潜望鏡。次にマット。パイズリ混じりのこすり洗いの濃厚さとサービスの良さに第二の波が押し寄せ騎乗位で2回目。
その後ベッドに移って濃厚なシックスナインのあと正常位で○して終了でした。
今回の総評
久しぶりのソープでしたが、マットの良さを再認識しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級感のある女の子が多い。この店で遊べる身分だという選民意識が満たされる。と言っても、いっぱいいっぱいの懐具合の中、頑張ってきているのですけどね。(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
[!]このページについて報告