口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3980円+ホテル代が必要
フリーC講座3980円+ルーム代1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
店へ行き受付で20分のC講座決めてフリーで入りました。
支払いを済ませてレンタルルームを予約してもらいすぐに向かいます。
ルーム代を支払い電話でルームナンバーを伝えます。
お相手の女性
数分で嬢が到着しご対面。
見た目スレンダーで美人系の巨乳。
写真はホームページのモザイク入りのしか見てないので判断のしようがありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く会話からのお互い服を脱いで息子をふきふき。
ローションを使っていいか?と聞かれたので使っていいよと即答。
隣りで座りながら手コキしてもらい、私は嬢の巨乳をもみもみ。
張りのある巨乳でしたね、個人的には軟乳が好きですがフリーなので贅沢を言ってはいけませんね。
嬢のテクもあるんでしょうけどあっという間にびんびんに勃起。
こちらの指示がなくてもほど良いストロークで乳を揉みしだきながらサクっとフィニッシュ!
ローションをシャワーで流して服を着て一緒に部屋を出て外でお別れ。
今回の総評
20分という短時間でも嬢次第ではサクっと抜くことも出来ますね。
私は初回、今回の2回目ともにフリーでもいい嬢に出会えているのでレベルは高いのかなと思います。
今回の嬢もルックス、スタイル、テクニックともに申し分ないですし接客もいいと思います。欲を言うともっとイチャイチャして欲しかったですけどね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段は安い
嬢のレベルは高いのかも?
このお店の改善してほしいところ
受付が1部屋に3店舗くらいあるので初めての人はどこへ行けばいいか迷うかもしれませんね。
せめて敷居坂でもあればいいのですが筒抜けなのがさらにわかりづらくしてます。
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用ありがとうございます!

当店は女の子の質や料金の安さなど、コスパの良さに自信を持っております!
今後もご贔屓いただけますと幸いです♪

また、当店の改善点についてご意見をいただきありがとうございました。
参考にさせていただき、お客様目線に立ったより良いサービスの提供のため
改善に努めてまいります。

またのご利用心よりお待ちしております!
[!]このページについて報告