口コミ(体験談)|BAD COMPANY(バッドカンパニー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BAD COMPANY(バッドカンパニー)
業種OL専門ヘルス
エリア曙町
投稿日2016年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分コース0円(無料券)+写真指名料2000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他のサイトの無料券が当たったで、使かってみることにしました。受付に着くとすぐに待合室に案内されました。無料券を渡して会計等を済ませ、どんなプレイが良いのかというアンケートを書いて待合室で1時間くらい待っていました。
お相手の女性
お相手の女性は、プロフィール通り背が高くてモデルさんみたいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く談笑しながらシャワーで体を洗ってもらい、ベッドに仰向けの状態でプレイが始まりました。アンケートでキス多め希望と書いたので、キスを少し多めにしてもらいました。その後フェラをしてもらったのですが、気持ち良かったので早めに果ててしまいました。二回戦をやる体力がなかったので、残りの時間は楽しく会話をしていました。
今回の総評
待合室も綺麗で、店員さんも女性も親切な方で良かったです。自分に二回戦をやる体力があったらもっと良かったと思います(笑) 今回は無料券なので安くすみましたが、普通に行くと少し高いかなぁと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
サービスがしっかりしている。店内が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
値段を下げてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告