口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2016年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
口コミ風俗情報局の姫割適用で90分13000円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当店は2年くらい前に利用した事がありました。なかなか自分のいける時間と嬢の出勤時間が合わず、久しぶりの利用になります。

西川口駅に到着後、電話をして口コミの割引大丈夫か確認したところ、大丈夫とのことで案内してもらいました。

10分後くらいに指定の待ち合わせ場所にて合流してホテルにチェックインしました。
お相手の女性
写真では顔がわかりませんでしたが、イメージに近い感じだと思います。実際にお会いしたら、年齢を感じさせない身体でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に行ってからは雑談しつつイチャイチャする感じもあり、次第に緊張がほぐれていきました。

一方お風呂の準備もしてくれて、溜まったあとにお風呂へ。

無臭のボディーソープを使った方がいい?とか細かい気配りができる方で安心して身を委ねることが出来ました。
体を丁寧に洗ってくれて、合間にキスを交えたり、Fするなどドキっとする場面があったりで楽しかったです。

湯船では潜望鏡もしてくれました。

部屋に戻ってからは、先に攻めてもらいます。ねっとりとしたディープキスからはじまって、乳首攻め、全身リップ、Fなど濃厚な攻めを受けます。

こちらも攻めたくなってきたのでチェンジ。お返しと言わんばかりに全身リップします。ク○を中心に攻めて言ったらいい声を出してくれます。もしかしたら1回いってくれたかも。

その後騎乗位スマタ→てこきでフィニッシュしました。
今回の総評
テクニックないって言ってましたが、十分気持ちよかった!気配りもしっかり出来ていて、一緒にいて楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
同じような店舗がある中でコスパが良いところ。
このお店の改善してほしいところ
あくまで個人的な話ですが、遅めの時間の嬢が増えると嬉しいです。
[!]このページについて報告