口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 61000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何とかボーナスもいただき、それを元手にお馬さんでちょこっと増やせたので、これはまた吉原へ行かなきゃ!と思い、だったら前回、前々回と行った高級グループ店の残り1つに行って制覇しようと…。HPを見てみると、私の好みのパイオツカイデ~な子がたくさんいるじゃないっすか。無意識のうちにお店に電話してました(笑)当日は上野駅まで迎えに来てもらい、VIPカーでお店へ。入り口でスリッパに履き替え待合室へ。ここで全額払い、キンキンに冷えたお茶を飲みながら待つこと数分でご案内へ。
お相手の女性
ラ○さん。
電話で店員さんに「パイオツカイデ~な子が好きなんです」と伝えると、「巨乳でしかもクォーターの子なんです」と教えてもらい、即決しちゃいました。ワールドワイドな子も好きなんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出て階段のところに行くと、目の前にカイデ~なパイオツが。真っ先に視線は胸元にロックオンです。そして視線を上に上げると滝クリみたいな整ったお顔が。挨拶をされると同時に腕を取られ、なんとパイオツに腕を挟んで階段を上っていきます。これには驚きです。

部屋に入りベッドに座ると、目の前で三つ指をついて丁寧な挨拶。思わずこちらも敬語で挨拶しちゃいました。挨拶が終わると、目の前で膝立ちになって、私の服を脱がせながらトーク。そして軽いキスからディープキス、そして乳首もペロっとしてくれます。もちろんティンティンはビンビンになります。それを見て笑顔でパクっと。焦らしながらねっとりしてくれます。早くもイキそうになるのを察知したのか、一旦停止。

「私のも脱がせてください」とおねだりされて、まずはドレスを脱がせます。下着姿になり、まずはパイオツをモミモミ。揉み応え最高っす。マジで最高っす。我慢できずにブラを取り見事なパイオツがポロンと姿を見せます。理性は完全に吹き飛びベッドに倒れこみ、攻めつ攻められつつ、騎乗位~正常位で1回戦終了。正常位のままギュっと抱きしめてくれたのが印象に残ってます。

ここで休憩。私は冷たいウーロン茶。彼女はオレンジジュース。休憩中もピッタリ密着してくれるのが嬉しいっす。

休憩を終えお風呂へ。隅々まで体を洗ってもらい湯船へ。後から彼女も入ってきてイチャイチャしまくり潜望鏡も激しく音を立てながら…。そしてマットへ。

うつぶせになり、全身にたっぷりとローションを塗りこみチュパチュパ音を立てながら巧みな舌遣いでサービスしてくれます。もちろんあっという間にティンティンはMAXです。動きがとてもスムーズで仰向けになってもたっぷり攻めてくれます。そして騎乗位で○○。見事なパイオツを激しく揺らしながら絶妙な腰遣いであえなく2回戦も終了。ベッドのときとは上下逆でここでもギュっと抱きしめてくれます。

ローションを洗い流してもらい、体を拭いてもらってるとティンティンがピクリと反応。「もう1回します?」と笑顔で言われたのですが、時間が…。泣く泣く断念。次回にとっておくことにしました。

服を着て部屋を出ようとすると、ドアの前でキス。部屋を出て待合室に行く時はもちろんパイオツに腕を挟んでもらいエスコートしてもらいます。自分の武器を見事に使いこなしてる姿に感動を覚えました。
今回の総評
吉原高級グループ、最後のお店となりましたが、見事なパイオツ&濃厚すぎるサービスにメロメロです。財布と相談しながらこのグループに通いたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性従業員さんの対応も最高で、女の子も最高。さすが日本一の吉原、そして高級ソープって感じです。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと建物自体が古いかなってぐらいですかね。
[!]このページについて報告