口コミ(体験談)|みつらん鉄道

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みつらん鉄道
業種痴漢型ファッションヘルス
エリア木屋町
投稿日2016年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15500円(室料込)
55分13500+指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めは姉妹店の『ツインバリ』に行ったのですが、22時でもう今日は閉店までいっぱい。丁寧な店員さんがこちらの店の待ち時間などを聞いてくれたので行ってみました。
狭い待合室で他の人もいるところでお店のプレイ内容をしっかり説明してくれました。みんなの前で恥ずかしさを感じるが、店員さんは堂々としたものでむしろ清々しかった!まぁみんなシステム知った上で来てるので恥ずかしがる必要はないのだが。でも自分のコースを伝えるときはちょっと恥ずかしい。後から来た人たちのコース選択は丸聞こえなわけなので。
30分くらい待って上の階へ。
お相手の女性
若くて制服が似合う子でした。
後でHP見てもほとんど顔出していないけど、この店は実際見て選べるので写真にだまされることはないでしょう。
3人とも誰を選んでもOKのレベルでしたが、ルックス的にも性格的にも一番の子を選べた。
風俗の中ではかなり当たりの子でした。
プレイ内容
(システムはHP確認してください)
・1人目:Aコース(痴漢しても嫌がらないコース) 最終的にこの子を指名
かなり小さなプレイルームに電車の吊り革があり、時間になると目隠しした1人目が入ってくる。店内放送でスタートの合図があるとお触りスタート。この5分は誰を選ぶかの品定めと思っているので、目隠しを取ってもらった。とても可愛らしく、若くて制服が良く似合い、1人目でこのレベルか!と思った。胸、お尻、脚など自由に触らせてくれ、楽しそうな反応をしてくれてこちらも楽しかった。

・2人目:Bコース(女の子が痴漢してくる)
店内放送で入れ替えが起こる。今度は女の子がシャツの中に手を入れたりベルトを外してパンツの上から触ってくれたりする。なかなかかわいい顔で体系は細めかなという感じだが積極性がありサービスはしてくれそう。

・3人目:Aコース
流れは同じだが、この子は目隠しは取ってくれない、ブラは外させてくれないとのこと。どこまでのサービスが標準かはわからないが、上2人と比べたら選ばないだろうなと思った。胸は一番大きかったのでこのプレイ時間だけ楽しませてもらった。

終わったところで指名タイムになるわけだが、他の部屋から聞きに行ったら先に取られる心配があるなと思った。この時間帯の整理券1番だったからか最初に聞きに来てもらったけど。

指名後のコースは痴漢を続けるコースなどあったが、通常のヘルスプレイにした。
省略するが、やはりサービスも笑顔も良く、満足のプレイでした。
今回の総評
痴漢プレイというのに興味があったわけではないが十分楽しめたので、好きな人はかなりいいと思う。
同じようなシステムの姉妹店が数店あるので、今後は日本でも実際の女の子を見て選べるという店が増えていくといいな(スケールのでかい話になったが)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんと言っても写真にだまされることはないこと!
しかし3人ともはずれたらどうしようと不安はあるが、この日の女の子のレベルを見るとそれはないように思えた。
このお店の改善してほしいところ
待合室くらいかな。
[!]このページについて報告