口コミ(体験談)|エリート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エリート
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2016年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回楽しめたので、本指で入ろうかと思ったが、ここの店は電話予約が出勤1時間前との事。すっかり電話を忘れ、いい時間になってしまった。昼間っからそんな気持ちだったのでとりあえず突入。店に着くもお目当ては1時間以上待ち。平日だし、さっさと帰りたいのですぐ入れる子にします。人気嬢のスタイル良い子がキャンセルで空いてますとの事。確かにこの子は前から気になっていた(笑) ビジュアルは決して良くは無いのだが、入ってみたくなるスペック。その子にします!
お相手の女性
15分位の待ちとの事で、その間にトイレ等を済ませます。ここは待合でのドリンクサービス等はありません。時間通りで呼ばれ嬢とご対面。ビジュアルは写真のままなので驚きもしません。年齢は+5~7って感じです。30前後でしょうか。キャミなんでスタイルはまだわかりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋について一服しながらトーク。話しやすく、よく喋ります。話しながらもボディタッチ有りのアシスト脱衣。嬢の全裸を見ると、確かに痩せの巨乳です。くびれも有り、スタイル良いのですが、ブラって凄いんだなと思う垂れっぷり。まぁ触った感じ、偽乳ではないので、このサイズでノーブラ&年には勝てないのかな、とややガッカリ。シャワーで洗ってもらい、湯船~潜望~パイズリ(笑)です。愚息を楽々と挟み込む痩せは久々です!ベッドへ移り、早々に攻めてもらいます。DKなしで攻め開始。乳が武器なだけあり、色々と押し付けてきます。お口はいたって普通ですが、唾ダクのパイズリはイイ気分です。攻守交替し、攻めるもあれはダメ、これはダメと言われテンションだだ下がり。いたって普通のプレイなんですがねぇ。○れるしかないのでさっさと○れる事にします。攻めさせてくれなかったのでローション付けて○○!正常位で嬢の腕で乳を整えます(笑) 素晴らしい眺めです。ぶるんぶるん揺れるのはAVさながら(笑) 鳴きは大したこと無いんですが、いざピストン開始すれば中々湿りも良好です。バックでお願いされたので、希望通りバックへ。自分でお願いするだけあって気持ち良さそうにしてます。巨乳を堪能する為に、騎乗に移り、またまた腕で整えます(笑) やっぱこの細見にこの乳はそうそう居ないなぁと感じました。最後は正常位に戻って、巨乳を楽しみながらのフィニッシュ!
今回の総評
今回はあれダメこれダメと言われたのが、非常に残念ですね。普通に触るだけなのに、前戯が限定とはねぇ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コスパですね。あとは0時前に受付して、嬢も問題なければロングでも可能な所。
このお店の改善してほしいところ
部屋は綺麗ではないです。
[!]このページについて報告