口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2016年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
メルマガ限定割100分21000円+ネット指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年後半は毎日のように利用していましたが色々ありしばらく他店を利用していましたが約半年ぶりに電話をしてみました。
どうせ久々なら以前指名していた人気娘より新規開拓してみようと思い写メ日記をまめに更新している女の子を指名してみました。
いつものおとなしい感じの受付さんに◯◯ちゃんでと伝えホテル込みプランをお願いすると只今、ホテル込みプランのホテルが利用できないので立川のレンタルルームを紹介しますのでそちらを利用して下さいとすすめられ受付完了。
お相手の女性
プロフィール写真、写メ日記とのギャップはかなりありました。10代の女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
レンタルルームに入室してお店に部屋番号を伝えるとすぐに女の子到着です。
ドアを開けた瞬間の感想はうーん外したって感じですね。
しかもこの子は話しが長い!
20分を過ぎてもシャワーに行く素振りさえ見せず30分過ぎた頃に自分からシャワーに誘います。
やっとベッドにてプレーを開始しますが萎えた息子はなかなか復活せずこちらからマグロ宣言し責めてもらいます。
いきなりフェラされましたが気持ちよくありません。
目を閉じ以前指名していたオキニとプレーしている妄想でなんとか発射しシャワー浴びてお別れとなりました。
この店で初めて見た目もプレーも駄目な女の子と遭遇し過去に指名したことある女の子にしとけばよかったと後悔しか残りませんでした。
今回の総評
受付さんにレンタルルームの場所聞いたら住所がわからないので電話番号を教えられナビでレンタルルームに向かったら全然違う所に行かされるし、この店で初めて外れの女の子に遭遇するし散々でした。
普段はいい子にしか会ったことないので今回は厳しい評価とさせて頂きます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いほうだと思う
このお店の改善してほしいところ
交通費も高めの設定ですし少し考え直して頂けるといいと思います。
[!]このページについて報告