口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2016年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
プレイ代13000円 ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
柏駅前から電話して、料金、時間等の説明を聞く。
指名はありますか?と聞かれ「特にない、初めてなんで」と答えると好みのタイプを聞かれて
イベントコース100分13,000円を勧められたので100分コースを選ぶ。
ホテルは、駅前のアテネを利用する旨を伝えると10分で行けると言われ先に部屋に入る。
久しぶりのフリー、タイプは聞かれてもどこまで聞いてくれているのかと期待と不安が。
(タイプは、色白で胸が大きい女の子と伝えた。
お相手の女性
う~ん、ストライク♪
このオッパイでプレイできると思うとテンションが上がった。
性格もおとなしそうで丁寧な言葉遣いのできる女の子。
プレイ内容
シャワーで丁寧に洗ってくれ、オッパイで体を洗ってくれるし、パイズリ洗いは◎だった。
ベッドに移り、プレイ開始!
こちらから先制攻撃、乳首をちゅぱちゅぱと舐めると恥じらいある声洩れる、敏感なんですというのは本当みたいだ。
女の子もチンポを上下に触ってくれて硬くなったところでフェラをお願いする。
ジュルジュルと音をたててチンポ全体がヌルヌルギンギンに。
「素股しましょ」と誘われるが素股は苦手なので乳首を舐められながら手コキで発射。
普通じゃ嫌がられる「お掃除フェラ」もお願いせずにやってくれて、かなり気持ちいいものでした。
今回の総評
他の口コミの情報を見て遊んでみたがコスパも女の子も良い店。
安く楽しく遊ぶなら使っても良いと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
100分で13.000円はありがたい。
フリーだから、どんな女の子が来るか分からないので、毎回アタリは期待できないが、この価格なので満足。
このお店の改善してほしいところ
頑張って営業してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告