口コミ(体験談)|錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!
業種ぽっちゃり待ち合わせ専門デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2016年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5000円+ホテル代が必要
ヒメ割利用、60分コース5,000円のみ+レンタルルーム代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間が空くタイミングに、気になっていた女の子がヒメ割り対象となっていることを発見。
ダメ元で確認の電話を入れたところ大丈夫とのことだったので、急いで錦糸町に向かいました。
予定時間を過ぎての到着だったので念のために錦糸町から電話、指示されたレンタルルームに向かったところ受付が混みあっており、部屋を取れるまで少々待ちました。
部屋に向かう前にお店のほうから電話が来たので、部屋番号を伝えてから部屋で待っていると、数分で女の子登場。
お相手の女性
プロフや写メ日記から想像していたスタイルよりもふっくらでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワー後、ベッドへ。
DKから、まずはこちらの攻め。
中の反応が良かったけど、イカせるまでには至りませんでした。
攻守交替、まずは手コキから…あれフェラまだかなー。
しばらく待ちましたがしてくれそうにないのでこちらからお願いしました。
しかしそのフェラも手コキ半分、口半分程度で物足りなかったです。
これじゃイケない、69も応じてもらえなかったのでスマタをお願いしたところスマタは快く応じてくれました。
予想外にスマタが気持ちよく、騎乗スマタも女の子が頑張ってくれたのでなんとかイクことができました。
スマタでは初めてイキました。
時間もおしていたので軽くシャワーを浴びて一緒に部屋を出てレンタルルームの前でバイバイ。
今回の総評
フェラが手抜きなのは不満でしたが、スマタが気持ちよかったのは満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパがとても良いこと、電話対応が非常に丁寧で好感が持てることです。
このお店の改善してほしいところ
文句を言ったらバチが当たるぐらいの良店舗なので、何もないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告