口コミ(体験談)|CLUB OPI(オーピーアイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB OPI(オーピーアイ)
業種セクキャバ
エリア松戸
投稿日2016年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4400円(室料込)
1セット8800のところを初回半額とのことで4400に
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
呼び込みのお兄さんを避けてビルに入るもエレベーター前でお兄さんがやってきて指名を聞かれる。初めてと伝えると初回半額の話をされ、一緒にエレベーターに乗り込み、お兄さんは店に連絡。ドアを開けてもらい入店。
お相手の女性
フリーで2人付き、2人とも20代前半スレンダー。名前を覚えてた方を後でHPで確認すると写真のとおり。
ただ、店内で見かけた1人はデブスだったので当たりたくないな~と。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入店すぐ席に案内されるも、ちょうどプレイタイム開始だったので終わるまでビールを呑みながら待つ。プレイタイムが終わり女の子が来てセット開始。
話ていると音楽が変わりプレイ開始。モミモミしながらDK。促されてチュパリコと繰り返しているとプレイタイムが終わり女の子チェンジ。2人目も同様の流れでしたが自分好みのDKでポッチに触れるとピクッとしてくれてよりグッド。プレイタイム終了とともにお兄さんに延長を勧められるも退店。
今回の総評
ピンサロ比較では初回半額だったのでコスパ高だったけど規定料金ならどうしようかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初回セット半額・初来店フリーでNo.上位を付けてくれた(延長のタイミングだったからかな?)。
このお店の改善してほしいところ
今回は当たらなかったけどデブスはやめてね
[!]このページについて報告