口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18500円(室料込)
50分15500円+指名料2000円+前日予約1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、報告させていただきます!

朝方に吉原で一発発射したあと、夕方からこちらの予約が取れていたので池袋へ。

前日予約開始後の14:30からわずかで残り1枠になってしまっていた姫。
初めてこのお店で入った姫で、裏を返したことになります。
元々東京に来る機会も少なく、しかもその姫は早番出勤が多く時間帯が合わなかったこと。
数少ないチャンスには何回もチャレンジしていましたが、予約が埋まっていたり…(´Д`)

そんな敗戦続きの中でしたが、ようやく今回枠を取ることが出来ました。
以前から裏を返したいと思っていただけに、長めで入りたいと思っていましたが、残っていた枠は1枠のみなのでそれは叶わず。
50分で予約を完了します。

相変わらず電話での対応は素晴らしかったです。

当日は1時間前に確認の電話を入れ、15分前には入店。
予定時刻から15分ほど遅れて案内となりました。
お相手の女性
長身、スレンダー。
HPではお顔が隠れていますが、待合室にパネルがあります。
そのパネルとはほぼ同じ。
以前会ったときから時間が経っていますが、そのときとほぼ同じ印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入ったのが結構前の話ですから、さすがに姫は私のことを覚えていなさそう。
その点は期待してなかったので、いいんです。

自販機で飲み物を買ってもらい、部屋へと移動します。

店内は改装されていて、通路は東南アジアのリゾートっぽい雰囲気になってました。
室内は東南アジア感ゼロ(と言っても行ったことありませんがw)ですが、お風呂のスペースとベッドのスペースに仕切りが出来ていました。
改装したばかりということなので、ピカピカで綺麗です。
今まで行ったソープの中ではダントツの清潔感でした。

姫「前に入っていただいたことありますよね?」
さめ肌「うん。なかなか予約が取れなくて、やっとまた会えたんだよ」
姫「そうなんだ、嬉しい。前っていつ頃ですか?」
さめ肌「○ヶ月くらい前かな。それから何度もチャレンジしたんだけどね~」

そんな会話をしながらも、衣服は脱がされていきます。
こちらを脱がしたあと、「私も脱がしてもらっていい?」と背を向ける姫。
ブラのホックを外すと、形の綺麗な美乳が姿を現します。

その後シャワー、洗体から入浴。
この間も会話が途切れることはなく、退屈させないように気を遣っているのがよく分かります。
イソジン、ハミガキの後に待ちかねの混浴タイム。
ここでも、姫から「キスしていい?」と積極的なベロチュー。

…はぁ…このときをどれほど待っていたことか…、とちょっと感慨深くなりますw

その余韻に浸る間もなく「腰、上げられる?」と問われ、潜望鏡です。

…おお!?
久々に入りましたが、以前より格段に上達しています。
いやあ…気持ちええ(*´Д`*)
甘美な眺めと、久々に念願の姫と再会出来たこともあって、朝方一発抜いているにも関わらず息子はイキ急ぎそうな気配w

「そろそろ上がる?」

促されて風呂から上がり、身体を拭いてもらいます。
前、後ろ、上から下まで丁寧に。

「攻めてもらっていい?」

と、姫がまず仰向けになります。
FKからのDKの後、乳首を攻めるとカワイイ声であえいでくれます。
πは以前に比べてちょっとサイズダウン?
姫も「痩せたねって言われるけど、おっぱいちっちゃくなったねって言われる!」と言ってましたw
確かに、以前会ったときよりも顔の輪郭がよりハッキリしています。
ちょっと痩せすぎくらいかも。

そのまま下半身に移動すると、すでに蜜を湛えた姫の花園が…。
ハイ、仕込みでしょうけどね。

やさしく、舌と指で攻めていきます。
時折「気持ちぃぃ…」と囁いてくれるので、息子も勃ちっぱなしw

ひとしきり攻めた後、攻守交代。
「舐めていい?」と言うが早いか、袋をサワサワしつつのF。
うーん。やっぱり上達してます。
「上手くなったね、気持ちいい」と褒めてあげると、嬉しそうに微笑みを返してくれます。
…おっちゃん、その笑顔にメロメロですよ。

「そろそろ○れる?」

もっとこの時間を楽しんでいたい。
50分しか取れないのを残念に思いつつ、S着してもらい騎乗位にて○がります。

「あっ…ハァ、気持ちぃぃ…」とかわいい声。
ここでも姫から顔を近づけてきて積極的にDKをしてくれます。
朝一発抜いてはいますが、長く持ちそうにない状態だったので攻守交代。
正常位で再度○がり、姫をギュッと抱き締めて温もりを感じつつ昇天となりました。

その後、シャワーを浴びてバイバイです。
以前入ったときもそうでしたが、今回も時間配分が完璧でした。
今回の総評
ずっと裏を返したいと思っていた姫だったので、念願叶って満足です。
長い時間で入りたいんですが、もともと人気のあるお店ということもあって、すぐ枠が埋まるので難しいのが残念…

通ってVIP会員になると早めから予約できるみたいなので、通うしかないのかな(^^;
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・電話対応の良さ
・池袋駅徒歩1分という立地でありながら、低価格で遊べるところ
このお店の改善してほしいところ
・待合室も改装希望しますw
[!]このページについて報告