口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2016年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(自宅に呼んだ)
90分23500交通費1000指名料2000自宅料500
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
いつも指名してる女の子。
スタイルも良く、プレイもいつも安定してます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本いつも指名させてもらってる女の子です。たまに他の店や違う女の子で遊んだあと、結局満足できずに後日この女の子で遊んてしまいます。

遊んだのが、一ヶ月ほど前なので内容は曖昧ですがいつも通り大変満足できました。
一回戦目は、女の子から攻めて貰い思わずフェラでいきそうだった為攻守交代。最後は正上位素股でフィニッシュ。

2回戦目中々いけず少し時間オーバーしてしまいましたが、頑張っていかせてもらいました。
今回の総評
時分の経験上せっかくロングコースで呼んでも、結局雑談等でプレイ以外の時間が長い女の子が多いですが、この娘はそんなこと一切無く、プレイも一生懸命ですし時間を忘れさせてくれるくらいいつも満足させてもらってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
女の子の当たり外れが激しい。今回読んだ娘は写真ともそんなに変わらないですが、え?と思う女の子もいる。
結局はお店より、女の子次第だと思います。
[!]このページについて報告