口コミ(体験談)|クラブ ブレンダ尼崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ ブレンダ尼崎店
業種デリヘル
エリア尼崎発・近郊
投稿日2016年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28000円+ホテル代が必要
75分コース22000円+指名料4000+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付のスタッフさんも元気良くてハキハキ喋ってくれて好印象でした。交通費無料エリアのホテルも案内してもらい、到着後にホテル番号を伝えると3分くらいで女の子もお部屋に到着。細身で愛想の良さそうな感じで、隣に座って少し話した後に時間を選択、女の子にお金を渡してプレイスタートって感じでした。受付の段階でお時間は女の子とお会いされてから決めて頂いて大丈夫とのことだったので、今回は60より少し長めの75分でお願いしました。
お相手の女性
細身で20代前半、常に笑顔の女の子でした。他のエリアのブレンダさんは使った事があるのですが、言葉遣いなども同じく丁寧で、高級店として指導が行き届いているなと思いました。たまに他店でも自分の話ばかりでタバコ吸いながらって子もいますが、その様なことは一切なく話してて楽しかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂場でもキスされたりと常にイチャイチャな感じで来られました。もちろんベッドではこちらから責めたりもさせてもらいましたが、今回の女の子は特に感度がいいのか、すぐに潮を吹いてました。今までも経験はありますが、本当にここまで感度が良い女の子と出会ったのは初めてで、責めてる楽しみも今まで以上にありました(笑)もちろん女の子のテクニックも上手で時間ギリギリまで楽しませて頂きました。
今回の総評
100点満点なら95点です。スタッフさんの対応も良く、女の子も良かったです。残りの5点は今後まだまだ良くなって欲しいという期待です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店としてスタッフの気配りや女の子のレベルが高かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
もちろん満足させてもらったのですが、もう少しだか安ければ嬉しいです(笑)やはり質を求めると値が張るのは仕方ないですが、月に何回も行くにはお財布が・・・、ただ、安く遊んで失敗するくらいなら必ずブレンダさんに行きます!なので、応援しますので、お店がもっと繁盛してもらえたら還元祭など期待してます(笑)
[!]このページについて報告