口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分19000円+指名料2000円+交通費1000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ども、メタルです。
今月も金欠のため利用はしないつもりでしたが、溜りに溜まったモヤモヤが爆発。
前から気になってる嬢が今すぐ遊べる娘にいたので、即電話。
もちろん、すぐ行けますとのことなので、待ち合わせ場所でまってると、非通知コール!すんなり合流です、
お相手の女性
30代の綺麗なお姉さん系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に入り、支払いと店への電話を済ませると、まずソファーでイチャイチャ。やさしいタッチで年上のオーラがたまりません。そのままベッドへ。
キスしてると、ベルトを外されてシャツを脱がされました。そしたら、嬢が薄暗い部屋で妖艶に服を脱ぎます。
エロいです。
そのまま、ベッドでキスから乳首舐め、Fです。
すべてがねっとり系でたまりません。攻守交替で激しくキス。乳首を触ると、体をビクンビクンさせながら感じてくれます。
大人の秘貝を指で責めると数回連続でいってくれました。そのまま舌でクリと秘貝を舐めるとまた絶頂。
責めに時間を使いすぎ、溜りに溜まったモヤモヤを発射できずにタイムアップ。
なぜか、発射してないのに、充実し、満足したので、悔いはありませんでした。
シャワーを浴び駅まで送りキスしてバイバイです
今回の総評
最高です。綺麗な顔に綺麗な体。発射しなくてもこれだけ満足したのははじめてです。
お気に決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はずれがなさそうですね。平均的にいい娘が多そうですね
このお店の改善してほしいところ
少し高いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告