口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・23区
投稿日2016年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
オープン記念特別料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミで見て知った。この辺りは自分のテリトリーでもあるし、値段もお手頃なので一度覗いておこうと思いHPを見てみた。
俺好みの気に入った子がいたので店に電話して在籍確認の上予約してホテルに行って待機。15分ぐらいしたら女の子登場。店に電話するなどしてからプレイに入りました。
お相手の女性
スレンダーでエロ美人で色気が凄まじい。第一印象は少しキツく見えるけど、実際はよく笑う笑顔のカワイイ人で安心しました。性格も良かったです。色んな意味で気持よく過ごすことができる子だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
腕にすっぽりと収まってしまうようで、でも跳ね返してくるようなダイナマイトボディに激萌えでした。しかも胸も大きく、まるで毛穴がないようなすべすべのお肌に丸く吊り上がったお尻。これには興奮が高まり、力を入れて抱きしめると、はぅ……という感じの吐息を漏らして、これがとてもセクシーで可愛くて瞬時にフル勃起。でも、HPで心臓が弱いと書いてあったので、以後は終始優しく責めたりかわいがったりしました。気も使いました。それを分かってくれて私を優しい人だと言ってくれて、その言葉に激情の火がついて少しハードに攻めてしまったところもありました。一緒にシャワーを浴びて入浴。そのスタイルの良さに見とれました。ベッドでのサービスはすごく良かったです。DKからリップ攻め、フェラは丁寧かつ濃厚でした。クンニで責めたら、その濡れ具合も良くて、お味も新鮮グッテイストでした。そして素股でキュッと息子を挟まれて、圧迫された時の弾力に思わず腰をスコスコすると、息子全体にかかる弾力と圧力、そして彼女の喘ぎ声をBGMに爆発して終了となりました。
今回の総評
その時も良かったけど、改めて思い出すと、本当にキレイでいい子だった。後からジワジワきます。体が覚えています。これはもう確実にリピートの予感。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入会金をサービスしてもらったり、オープン割引もあったが、それでなくともコスパは非常に高いと思った。もちろん通常料金になっても来ます。
このお店の改善してほしいところ
プレイやサービスに関しては特にありません。HPの女の子の写メ日記コーナーを作って下さい。
[!]このページについて報告