口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2016年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
電話予約指名5000円→メルマガ提示で4000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
またまたここ情報局で評判が高く、気になってきたお店に突撃してみました。
指名だと電話予約出来るという、ピンサロにはなかなかないお店なので、せっかくなので予約しました。
電話すると、意外にもスムーズに行ける時間で言われたので、間に合わないかもと思い30分後の時間にしましたが、事前に読ませてもらったらみなさんの情報とGoogle先生のおかげで、噂の呼び込みをガン無視しながら、早めに到着しちゃいました。
お店で待とうと思い、2階まで階段で上がってからエレベーターで5階へ。予約した旨を伝えて、メルマガを提示して4000円支払い、トイレでうがいと手洗いをお願いされます。
最初言ってくれた時間だったのですぐ案内してくれるのかな?と思いきや、やはり待っててください、と言われ、エレベーターの前の階段ちょっと降りたところに置いてある椅子w に座って待ちます。
時間ちょい前に席へ案内。貸し切り状態でした。左1番前の席。
猫ちゃんを見つめつつちょっと待って嬢が登場。
お相手の女性
その日ホームページでいちばん目立つおすすめ的な嬢を指名したのですが、歳はちょい上かな?タイプではなかったけど、いい嬢でした。まったり目でちょっとふわふわしたかんじ。胸はあまりなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶トークから、長めなDKへ。舌の絡め方がエロいです。
嬢が少しずつ脱いで行き、乳首を攻めるとけっこう感じてます。
お互いパンツのみになったところで上に乗ってきます。これはなかなか興奮しますね。DKしながらたまに腰を軽く振りつつ、パンツのあいだから指を入れてみると、ぬるぬるです。
しばらくそのまま攻撃してから、パンツを脱いで軽く拭かれてからフェラ開始。ねっとりしたかんじがいいです。こちらもクリ〜中と攻めます。途中少し69になり、舐めると無味無臭でした。クリを舐めたときと指を高速にしたときいちばん感じてました。
DKに戻ったり乳首舐めを挟みつつ、最後のフェラで大量に発射。けっこうがまんしたので5回ほどびくんびくんしてしまう気持ちよさでした。最後まで吸いとってくれ、こちら優先で処理してくれます。
痛くなかったですか?と聞いてくれます。ぜんぜん!気持ち良かったよ、と伝えます。ちょうどラストコール的なものがかかっていましたが、ちょっと服を着ながら喋りつつ、嬢が名刺を書きに行きます。この間にあらたな同志が案内されていて、ちょっと振り返ると見えるかんじだったので、あまり見ないようにしつつ、会話に耳をそばだてながら待ちます。嬢が戻ってキスしながら飴を口移しされます。名刺は次回指名無料券として使えると説明してしてくれます。プレイ中のシートをチラ見してw 見送られて店を後にしました。
今回の総評
店内はちょっと明るめ、BGMは音量抑えめ。嬢も礼儀正しくおもてなしの心があり、2人の店員さんもかんじのいいおじちゃんで、不忍池が近いこともあり、なんていうか趣みたいなものを感じましたね。癒されてすっきりして帰りました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスが良くてホスピタリティも感じられ、お値段もお手頃。
このお店の改善してほしいところ
ビルが古いせいか、店内の空気があまり良くなかったかな。
[!]このページについて報告