口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種フェチ系痴女M性感デリヘル
エリア巣鴨発・23区
投稿日2016年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
痴女コース80分+指名2000円-ピックアップ割4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
巣鴨の老舗です。
気になっていた姫がピックアップ割OKと言う事を確認して予約をしました。
巣鴨に着いてからホテルを探しました。
前に来た時に使ったホテルに入ります。
ホテルからお店に電話をしました。
20分程待ち、やっと姫が到着します
お相手の女性
責めるのが好きで、マイブームがちんぐり返しの姫。ちんぐり返しが気になったので指名しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫はお風呂を用意、先に自分が入りました。
後から姫が入って来て、いやらしく洗ってくれます。
壁に手をついてアナルまでしっかり洗われます。
お風呂には入らずお湯は溜めるのみ。
シャワーの後はベッドで姫を待ちます。
姫がシャワーを終えると、うつ伏せ状態で全身リップが始まりました。
かなりしっかりと舐められます。
しっかり洗われたアナルにも姫の舌が絡まります。
お風呂の時、姫は舌が長いのが自慢と言っていました。
長い舌を使ってアナルを容赦なく責めてきました。
次は四つん這いでアナルを指で責めてきました。
ち◯こは固くなって来ましたが全く触れて来ません。
かなり長い時間アナルを責められてしまいました。
仰向けになると、乳首を舐められながら、相変わらず指がアナルへ。
固いものは放置されていますが、時折姫の身体に当たりました。
姫が「ち◯こ触って欲しいでしょ。」といやらしく言ってきました。
「放置プレイは辛い。」と言うと笑いながら咥えてくれました。
しっかりとしたフェラで射精感が高まりますが、そこで一度中断。
姫は「私、ちんぐり返しが得意なんだ。」と言う事です。
自分は両足を持ち上げられて姫が上に乗ってきて体勢を固められてしまいます。
まんぐり返しならぬちんぐり返しは不思議な格好で目の前にち◯こが、姫からはアナル丸見えでしょうか。
ちんぐり返しで再度アナルを責める姫、嬉しそう?楽しい?ようにも見えました。
きつい体勢の自分はアナルとち◯こをシゴカれて限界が来ます。
「逝きそうだ。」と言うとシゴキも早くなって逝かされました。
逝かされた後もシゴカれていますが、その時姫が「おしっこしちゃって良い。」と言いました。
正直抵抗が有りましたが、流れで「OK」をします。
シゴカれている自分のち◯こを見ながら姫のアソコからおしっこが出ています。
自分のち◯こに掛かる位置でした。
エロ動画を目の当たりにした気分だったので思いの外不快では無かったのが不思議でした。
姫のホールドから開放されてようやくと楽な姿勢に戻りました。
背中は冷たい感触が、シーツはびっしょり濡れてしまったのですから当たり前ですね。
額から汗を流した姫と一緒にお風呂へ向かいます。
先程とは別人の可愛い姫が居ます。
洗って貰い、一緒にお風呂へ入りました。
姫は「ごめんね。」と言いますが自分にはなんのことやら?
プレイ中はテンションが高くなるそうでした。
自分は「いや、びっくりしたけれど面白い体験だった。」と答えました。
お風呂から出て、着替えて終了です。
2人でホテルを出て、自分は駅へ、姫は反対方向のようです。
振り向けば笑顔で手を振っていました。
楽しい時間を過ごして抜いて貰ってとても満足しました。

おしっこは驚きましたが、姫のノリが良かったので不快な気分にはならず良かった。
正直、不思議な物を見たとしか言えませんが、ちんぐり返しは辛くも有り気持よくも有りのなんだか良く分からない代物。自分に掛かりそうで冷っとしたのは事実でした。

アナルを責めて来る時はち◯こは放置されてしまいます。
最後は両方責められるので良いのですが、この辺は好みでしょうか。

ホテルの部屋が如何にもラブホだったので記憶に残ってしまう次第。
今回の総評
ちんぐり返し初体験、流石M性感。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
M性感でアナル舐めとフェラをしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
姫の到着まで20分は長いと思った。ち◯こ放置プレイは物足り無さが有る。
[!]このページについて報告