口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 47000円(室料込)
総額47000円。もう少し長い時間のコースもあるようです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約電話をして予約。
電話の対応は、男性でとても親切な感じでした。
ランカーの女性をホームページでチェックしていたので、その女性の空き状況を聞き、
予約完了。

当日は予約の2時間前に確認の電話が必要です。

駅から少しありますが、徒歩でお店へ。川崎駅からは10分くらいです。
お店は送迎もしてくれるようです。
お相手の女性
ランカーです。
ホームページのコメントからは、歴戦の勇者的な感じが伝わってきます。

正直パネマジはあると思います。

そして背中にかなり大きな刺青があります。しかも、かなり過去に入れたであろう感じです。
これは大減点。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
待合室では、先客が1名いましたが、私が受付をしてる間に案内されていき1人に・・
そして大画面のスポーツニュースに見いっていると・・

背後から
「お待たせしました」と、女性の声・・
過去の体験談でも書いてくれている方がいる通り、そんなドッキリシステムがあるのを忘れていました。
ちょっと驚きながら、案内されます。
手を引かれ3階の個室に通されます。


お部屋は川崎地区では高級店の一般的なレベルの広さ。

まず、ベッドに腰かけると、三つ指ついてな挨拶。
そこからフルアシストで脱衣。
パンツ1枚になるとタオルをかけてくれました・・タオルの下で脱衣かと思ったら
キスされ、乳首をレロレロ、
この時点で溜まっていたジュニアさんは、
我慢汁をお漏らし・・そしてパンツを脱がされますが、
何かがひっかり脱げにくい・・
脱いだ後は、ベッドに横になるように促されます。

一通り全身リップをされ、ジュニアを入念に舐められると、
嬢は自ら程よい大きさのバストをワタシの口元へ。
今度はワタシが乳首をレロレロ。感度がいいのか?演技か?
少し野獣にも似た低めの声を漏らしはじめると、
嬢はまたも自ら、69の体勢へ。
しかも、パイパン。
背中に派手なタトゥーを背負った嬢がパイパンとは、これまた驚き。
そりゃ、顔の直近にこんなのがあったら、むしゃぶり付くしかありません。
栗を入念にレロレロ+ペロペロ。指攻撃もいれ、
栗のみを一点集中。すると、
あの野獣のうめきのような、声。
今度はホントに気持ちいいらしく、ワタシのジュニアさんへの攻撃が雑になっています。

すると、嬢はそのまま私から美味しい栗を遠ざけ、向こう向きのまま○○。
あまり見慣れない体位でしたが、○っている様子がよく見え、
興奮もアップそして、電気自動車の加速並の速さで、
そのまま○へ放出。

私は完全に屍です。
嬢は自分の中に放出された、アレを丹念に清掃。私は、ベッドに横たわる屍です。
一通り作業を終えると嬢は、私としばらく添い寝・・
で、しばらく休憩+世間話。
そして、ドリンクタイム。
少しのんびりすると、軽く身体を流されワタシは、お風呂へ。
嬢は今度は椅子の準備。

椅子の準備が整うと、椅子へ導かれます。
いわゆる潜り椅子のところに、マット的なものが引かれています・・なんだ?と思っていると、
ボディ洗いがスタート。
バストやオマタによる洗いを済ませると今度は、潜り椅子に潜りこみ、本格的な椅子プレーへ。
綺麗な嬢が丹念に股下からジュニアや玉袋を舐め上げてきます。
これは、辛抱たまらん!
またもビンビン物語です。
(例えが古くすみません)

そして、嬢が体位を入れ替えワタシは座ったままバックから○○。
嬢がワタシの手を自分のバストへ、導くので、とりあえずモミモミ。
さすがに体位も厳しく絶頂まで行かず。
続きはマットでとなります。

泡を流され、お風呂へ。
今度は嬢も入ってきて、ここでは、いわゆる潜望鏡。
ビンビン物語がビンビン中なので、快感を満喫します。
一頻りビンビンにして嬢は、マットの準備へ。
マットは、大型ですが、私的には、珍しい白。
(嬢いわく、銀より白のがかわいいそうです・・オヤジの私にはよくわかりません)

準備が終わるとマットへ。
うつ伏せになるように、導かれますが、何かがひっかり上手くうつ伏せになれません・・
そしてマットプレーへ。
さすがに歴戦の強者的、圧巻のマット裁き。
こうしたベテラン系の嬢に当たった場合は、身を委ね、
技を堪能するにかぎる!
と勝手に思っています。

仰向けにされたときには、ジュニアはもうジュニアでなく、
むしろ「立派な青年」の出で立ち。
今度は、こちら向きの騎乗体勢。
ビンビンでいつでも発車オーライ!状態なジュニアさんが我慢できる訳もなく、
昇天が近づきます。

今度はあまりの快感にワタシから小刻みに打ち付けてみると、
あの野獣のような野太いあえぎがいっそう大きくなり、
発車!!!

まさに屍。このまま多摩川に流されたら確実に溺死できます。
今回の総評
いわゆる高級店のランカー!ベテラン、円熟の竿さばき。
若い嬢や、新人のような恥じらいは、皆無で、雰囲気つくりは微妙ですが、
椅子、マットは圧巻の一言。
正直、高級店をうたうなら、これくらいはマストで教習をしてもらいたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級店なのに時間が選べる。
このお店の改善してほしいところ
お部屋等綺麗だったら最高なんですが・・
[!]このページについて報告