口コミ(体験談)|ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国
業種ホテル派遣ヘルス
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷到着後に電話しました。前回は女性の受付でしたが今回は男性です。
今からすぐ入れる嬢を聞きますと結構いるとのこと。
好みを聞かれましたので、「せっかくだからおっぱいの大きい嬢がいい」と回答します。
そうするとMカップ嬢とOカップ嬢を薦められます。
Oカップは怖かったのでMカップ嬢を選びました。
ホテルに入り電話し部屋番号伝え約10分くらいで嬢入室です。
お相手の女性
雰囲気はおっとりしてます。
おっぱいはMカップだけあってかなりデカイ。
ポチャ具合は覚悟していた以上にスゴくて少し残念な気持ちになります。
巨乳風俗好きなので免疫できてて助かります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってきて少ししゃべるとお互いセルフで脱いでシャワーです。
この時点でおっぱいの垂れ具合にびっくり。
まぁMカップもあれば仕方ないかと切り替えます。
シャワーではおっぱいを使うでもなくかなり適当に洗われます。
息子もチャチャっと洗われて驚いてます。
イソジンも無しでした。これはこの後のキスに不安が残ります。
ベッドに移りとりあえずおっぱい揉み揉み。
柔らかいんだけどこうも垂れてると興奮が半減します。
嬢が寝転がると当然おっぱいは左右に流れますが、寄せてもらってびっくり。おっぱいにセルライトみたいなのが出てきます。張りが無いおっぱいだとこうなるんですね。
キスは予想通りの異○騒ぎです。
その後フェラと手コキに移ります。
ここで驚いたことにこの嬢手コキが超上手い。
こうなったら手コキで2回程イカしていただこうと乳首舐めてもらいながらの手コキに移行。
1回目はこのまま発射。
2回目も同じ体勢でおっぱい揉みしだきながら発射。
終わりのシャワーは自分で一生懸命洗いました。
今回の総評
これが手コキ専門店ならナンバーワン嬢かもしれません。しかしながら衛生面は気にして欲しかった。
イソジンは忘れちゃったのかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
とにかくおっぱいは大きい。
このお店の改善してほしいところ
嬢の衛生面の指導をお願いします。
[!]このページについて報告