口コミ(体験談)|諭吉で2度ヌキ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名諭吉で2度ヌキ!
業種デリヘル
エリア新橋周辺
投稿日2016年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分10000円+初回入会金2000円+ネット指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
格安で2度抜きが出来ると言う事で行って来ました。

ホームページで気になっていた姫を数人電話で確認しました。
その中の1人が2時間程後に指名予約可能との事、即決で予約しました。
適当に時間を潰して、予約時間少し前に新橋駅に着き、お店に電話します。
レンタルルームの行き方を教えて貰いながら歩きました。
レンタルルームに入り、再度お店に電話をします。
お相手の女性
細身のスレンダーで美脚で美乳と言う事。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
10分程待ったでしょうか、姫が到着しました。

服を脱ぐと、姫が畳んでくれました。
先に自分がシャワーへ入りました。
直ぐに姫も入って来て丁寧に洗ってくれました。
シャワーの後はベッドに横になります。
キスから乳首へ、そして下の方へと舌触りが移動します。
フェラで一発抜かれてしまいました。
フェラの後は姫が添い寝をしてくれてお話しタイムとなりました。
2度抜きのお店ですから復活まで添い寝をしてくれるのでしょうか。
特に2度抜かなくても良いかと思わせてくれました。
少しの時間でしたが、姫は乳首を指先で触ったりしてくれます。
ああ、気持ち良いなと思っていますと、下の方が反応しました。
姫も気がついたようでしたので、上に乗って来ました。
乳首を舐めてくれていると、姫のお腹辺りにち◯こが当たります。
「固いのが当たるね」と言いながら手で更に固くさせられてしまいます。
姫の舌先が乳首から下へ移りました。
再びパクリとフェラをされました。
残念な事に、固さは復活しましたが、2度めが無理そうな感覚。
タイムアップとなってしまいますが、姫が申し訳なさそうな感じで頑張っています。
無理そうなので終了して構わない事を言うと「ごめんなさい」と言われてしまいます。
気持ち良かったので問題無しと改めて言って終了して貰いました。
一緒にシャワーに行って洗い流して貰いました。
その後は部屋を一緒に出ますが、ルームの受付付近でお別れしました。
今回の総評
笑顔と会話の少ない姫で、フェラは荒っぽいのが残念でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い、2回抜いて貰える。
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームがボロかった。取って貰ったので文句は無いが、一言有ったら良いと思った。
諭吉で2度ヌキ!からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます!

また、貴重なご意見・口コミ投稿ありがとうございました(^^)まだまだ他にもオススメできる女の子が多数在籍しておりますので次回のご利用お待ちしております♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告