口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2016年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(室料込)
ホテル代込みのコースで100分22,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用したときに、とても満足できたので、また利用しようと思い、電話をかけると女性が出てスムーズなやり取りで予約。
ホテル代込みのコースだったので、ホテルの駐車場で待ち合わせとのことで時間より少し早めに行って待っていると時間ぴったりに到着し女の子と手をつないで一緒に部屋へ入室。
お相手の女性
写真の雰囲気と同じで小柄で可愛らしい女の子。イチャイチャも楽しくとても満足できた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入室してから挨拶。女の子がささっとお風呂のお湯をために行くところもよかった。お湯をためている間、すっと寄り添ってきてイチャイチャ開始。コスプレを頼んでいたので、こちらから言う前に女の子からコスプレ衣装のお披露目。ベッドに並べてどっちがいい?と問いかけてくる様子も可愛らしかった。お風呂に行ってからまずは裸Yシャツになってもらい、ベッドの中でイチャイチャ再開。キスが濃厚でとても気持ちが良く何度もキスをしてしまった。それから僕の上にまたがり目の前に胸をさらけ出して「舐めて」の一言。まずは手で感触を確かめると、とても柔らかく揉み心地のいい大きさ。乳首を舐めるとまた敏感な反応が可愛らしく興奮した。そのまま女の子のほうから責めてもらい乳首舐めから徐々に下のほうへと舐めてもらったが舌使いがなかなかエロく気持ちがいい。フェラも気持ちがよくそのまま1回目の発射。すこし休憩してから今度はスク水に着替えてもらい、またイチャイチャプレイ。今度は僕が上にまたがり濃厚なキス。やはりこの子はキスが気持ちいい。キスをしたまま手を下のほうへ伸ばし股間を手で弄るとまた敏感な反応。敏感な反応を充分堪能して時間もなくなってきたので、反対に女の子にまたがってもらい素股。これも気持ちがいいがフェラのほうが好きなのでフェラをしてもらい2回目の発射。
ちょうど時間になったのでお風呂で体を綺麗に洗ってもらい終了。
今回の総評
イチャイチャプレーならこの子をオススメしたい!ってくらいイチャイチャが楽しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレが何着でも無料なので、コスプレに興味がある、好きな方には非常にオススメ。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告