口コミ(体験談)|Hip's越谷本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Hip's越谷本店
業種デリヘル
エリア新越谷発・近郊
投稿日2016年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18400円+ホテル代が必要
体験入店100分コース17000円+サービス料金10%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の予約状況確認をして、前日予約をしました。プレイ時間、場所、無料オプションのコスプレを注文。
お相手の女性
3年程前に在籍してた女の子です。卒業したみたいで、がっかりしてたのですが、復活です。ホームページ以上で、大満足。愛想も良く、楽しかった~。声がハスキーな感じが、想像通り。
色々聞きたいことがあったので、質問しまくりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱がしたらブラジャーから、溢れてくるオッパイが見えて最高。オッパイに吸い付くきまくりです。四つん這いになってもらうと、オッパイがぶらんぶらんして、たまりません。垂れてる訳ではなく、いい感じ。あそこが、ぷっくりしてて、最高♪
今回の総評
女の子の体調不良ということで、予約当日は、キャンセルでした。次の日に予約変更してのプレイでした。
女の子には問題ないんだけど、自分の体調に問題ありだった。予約日時通りの利用だったらと思うかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の体調不良連絡すぐに、お店側から、電話ありで予約日時変更。
このお店の改善してほしいところ
サービス料金10%が高いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告