口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分コースサービス料13000円 入浴料7560円はポイントカードが貯まったため無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫予約にて予約後、当日は1時間前に予約確認の電話をしてから来店。ポイントカードが貯まったため入浴料が無料でした。
休日だったため待合室は7・8人はいました。休日は予約しないと待つことは覚悟した方がいいでしょう。
お相手の女性
通いはじめて5年目の子です。いつものオキニの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間になり待合室から呼ばれて、エレベーターの中でオキニと再会します。エレベーターの中でキスをしてから洋服の上から胸に顔をうずめて甘えさせてもらいました。

エレベーターを出て、部屋まで手をつないで入り、部屋の中で再度キスをしてからアシストつきで洋服を脱がしてもらいます。全裸になるとなると次に、オキニを脱がします。洋服とブラを外したらさっそくオッパイに顔をうずめて顔で柔らかさを味わいます。その流れで乳首を吸います。反対側の乳首を舐める際に目を見ると笑顔で見つめてくれるので興奮するというか安心する感じがしました。オッパイを味わった後は、いよいよオキニからの即尺です。

ベットの端に座った自分の足の間にオキニが跪いたところで、口コミ情報局のrobinさんの「ミ⚪︎ンティア巨大化!」のコラムでタブレットを女の子が口に入れたままフェラしたら気持ち良いかという話が出ており、自分もしたくなっていたので思いきってオキニに頼んでみました。そうすると快諾してくれました。

自分の持ち歩いてるミ⚪︎ティアを舐めてもらい、それから自分のアソコを咥えてもらいました。そうすると最初はあまり感じませんでしたが、少しづつアソコがスースーします。特に先の方がスースーします。いつも通り「僕のおちんちん好き?」「うん!⚪︎⚪︎さんのおちんちん大好き!」といった言葉攻めをさせてもらい、気分を盛り上げます。

その後は、自分からの攻めです。オキニに仰向けになってもらい、ディープキスをした後は、徐々に下に行き全身リップをします。今回は特に横向けになってもらい、背中やお尻にも沢山キスをしました。いよいよアソコに到達して、クンニをします。クリを重点的に必死に舐めます。途中から指入れをさせてもらい、クンニと指入れを合わせて最大限できるだけの愛撫をしました。

そして自分が仰向けになり、再度フェラをしてもらいます。この時には既にミ⚪︎ティアの効果が薄れて通常の状態でのフェラでした。正直に言うと暖かい口に咥えてもらった方が気持ち良いと思いました。いつもの両手つなぎフェラで再度ギンギンにした後は、いよいよ◯です。

まずは騎乗位で、オキニがゆっくりと腰を動かしていき、徐々に早くなっていきます。途中で何度もキスをしてくれて、自分もオッパイを揉んだりして盛り上げます。オキニが膝を立てる形の騎乗位で音がなるくらい腰を打ち付けるだけでなく、上の口は乳首舐めをしてもらうオキニの得意技で、喘がせてもらいました。お返しに下から激しく◯き上げた後は、正常位に移ります。

何度もキスをしながら腰を振り、この日は珍しくオキニから「オッパイ吸って」とかねだってもらたので興奮して徐々に腰の振りも激しくしていきます。興奮が止まらなくなって来たので、足を抱えて奥まで◯けるような体勢にして目を見つめてもらいながら「⚪︎⚪︎さんのオチンチン硬い!いっぱい◯いて!」などと興奮する言葉を言ってもらいながら、激しく腰を打ちつけながら気持ち良く発射しました。

ちょっと休んでから入浴して、時間になりサービス料を払い、手をつなぎながら1階までおりて最後にキスをしてから見送ってもらい店を後にしました。
今回の総評
今まで何度も遊ばせてもらってますが、毎回濃厚な時間を過ごさせてもらい、飽きもせず通わせてもらってます。このオキニには感謝しかありません。今後も会いに行くのを楽しみにしてます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このオキニがいることです。店員さんの対応も明るく爽やかです。
このお店の改善してほしいところ
建物が古いぐらいです。
[!]このページについて報告