口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
キャンペーンで入浴料無料だそうです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPでは高級の文字が。系列店と併せて入浴料が無料とそのサービス期間こそ長いのですが現在分類すると中級なのかな。まぁランク分けはヘ○ンに任せて普段よりちょっと高い店のサービスを味わうぞと意気込んでおりました。電話する前にチェックするとこの店の嬢は赤文字がN嬢らしいのですが当日の出勤は真っ赤っか^^;
HPの写真は素人でも加工がわかるほどなので雰囲気で選択した嬢を予約し午前の電話だったので1時間前に確認の電話。送迎は断り徒歩でまたまた吉原散歩。しかし近所の小学生と信号待ちをしてしまいなんか気まずいです。
ちょっと早めですが入店。電話や入店後の対応も良く初老の男性をボーイと呼んでよいものか悩みますが気分良くしてくれました。
待合は8名分のソファーに先着6名と混雑時に当たってしまいその6名が出てから更に3名入店。上がりで4名とボーナスシーズン到来を感じます。
事前にプレイ内容の記入と言う事なので記入します。混雑している中で即即だスキンだマットだとちょっと恥ずかしいっす。諸先輩が仰っていた羞恥プレイです。3回戦は無理だと思いますがBMBとリクエストしたのと今回はS着でお願いしました。喫煙に関しても有無を記入するので灰皿の準備とかかな?そんで会員カードを貰い5回行くと5k引きらしいです。
お相手の女性
写真は清楚な感じで写っていましたが実際は天真爛漫なスポーティギャルでした。まぁ雰囲気だけで選んだので脳内で書き換えます。スリーサイズは表記通りスリムよりのEカップで健康体でした。お尻の形や張りは素晴らしくツルツルしており多少奮発した甲斐がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段でご対面。手を繋ぎ気遣いも頂き部屋へ。三つ指を突き丁寧なご挨拶。この様な娘でもホスピタリティあるんだなぁと驚きました。多少の会話をしながら合間に身ぐるみ剥がされていきます。終始笑顔で会話も上手なので狼のつもりが完全にお客さんになってました。奮発した甲斐がありました(しつこい)

素っ裸になると抱きついて来てDK。ゆっくりかつ唾液多めに絡んできます。タオルを掛けてもらっていましたが息子がそれを捲し上げると悪戯っぽく笑いながらFらされます。時折先っちょを指で甚振られ舌で弾かれと痴女っぽいFらに感動。すると無言で床からベッドの横にゴロンと寝て責めの催促。形の良いおっぱいと程良い乳首から全身をフェザーし秘部へ手をやるとヌレヌレとなっております。指先で掬って栗に塗りながらDK。吐息が耳にかかりますが声は抑えている模様。私のメインディッシュであるクンニに移り小さめの栗に吸いつきゆっくり奥まで指入れ。ビラビラが無い綺麗な割れ目を拡げ責めていると嬢の手が私の手に来てラブラブ手繋ぎです。こういった仕草が堪らなくなり手マンだけにして首周りの匂いを嗅ぎに行きます。耐え鳴きしている嬢を見つめているとふと眼を開きDK。深まったところでお潮が溢れてきました。すると無言でS着してもらい◯の催促。正常位からバックやアナルが良く見える逆騎乗位?もして再度バックで1回戦終了。この時も私の手を掴み自身を抱きしめさせながらその後お掃除F。

小休憩で飲み物を頂き軽い会話をしながら髪を結わく嬢。密着洗体をしてもらいマットの準備を眺めいざ寝転びます。笑顔でツルツルとしているかと思うと急に私のアナルを押してきます。玉裏も含めそこに集中攻撃され指入れこそ無かった物のメロメロとなり放心。表にされ色々と責められFらでイキそうになったところで騎乗位。若いのに腰使いがAV嬢並みでしたし息も乱れない肺活量に感服し発射しました。軽いFKのあとゴム外しからのお掃除と抜かりないお仕事です。

一通り方付け終わり着替えるとちょうど終わりのコール。完璧な配分でした。階段でキスして「またきてね」と先に言われ頬を染めながら待合で脳内リプレイしていました。

次来たらアナル貫通されるな。
今回の総評
プレイ内容もそうですが甘える仕草と悪戯っぽく責めてくるギャップ。
脱いだ服の畳み方から足指舐めまで全てプロのお仕事だと思います。声も可愛く愛嬌もありここのところ続いた責め主体の泡遊びが完全に逆転した日でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの態度も良好。嬢のサービスも最高。価格こそ激安店と同等ですが内容は高級店(行った事無いけど)ではないでしょうか。入浴料無料のうちにいっぱい遊んでおこう。
このお店の改善してほしいところ
やはり待合室での事前記入と嬢の名前を言われるので恥ずかしいです。
部屋の中では通路の歩く音などが良く聞こえるのでそれが嬢の耐え鳴きに繋がっている可能性もあるのではないでしょうか。
[!]このページについて報告