口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア三ノ宮
投稿日2016年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
イベント料金60分11000円+特別指名料3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベータで上がり、開くとすぐ受付。スマホで見て気になった子を指名して支払いを済ませ、待合室へ。雑誌と新聞とテレビ、パネル写真のみの部屋で自分一人だけで待機。10分くらい待って呼ばれたのでエレベータで女の子と対面して自己紹介やこの店で働くことになった経緯などを聞きながらホテルへ。
お相手の女性
見た目・話し方、完全にギャル。ヘアセットも凄い。顔は可愛い系で細身の体型でタイプだった。ただ、乳首が片方陥没してて、喫煙してるということでタバコのにおいが気になった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、お店への電話を済ませ、椅子に座ってしばらく会話。こういう業界で働くのが初めてで、お店から指導や教育などはされたことがないらしく、まったくわからない状態らしい。しかも接客も5回目ぐらいとのこと。もうすぐしたら本業のお仕事に集中するためやめると言っていたので、これを書いているころにはやめていると思います。ホテルついてからの会話がちょっと長いな~と思ったが、まあほぼ素人の女の子で指導も受けてないのだから仕方ないかと。しばらく会話を続けてこちらからシャワー浴びようかと切り出し、二人でシャワー浴びてベッドへ。少し暗くしてほしいと言われたので照明を暗くして、こちらから女の子の覆いかぶさって乳首舐め。しばらくおっぱいを触ったり舐めたりしてキス。このときに乳首の陥没とタバコのにおいが気になったので、アソコへと顔を持って行った。女の子のアソコをしばらく舐め、指入れ。クチュクチュと濡れてきて女の子もいい感じに喘いでいたのでフェラをしてもらった。素股が何なのか知らないほどまでの素人っぽさを終始感じつつ、またシャワーを浴びてホテルをあとにし、お別れした。
今回の総評
自分自身、ホテヘルが初めてなのでこういうパターンがあるものなのかよくわからないが、素人っぽさを感じることが出来て得をした気分だった。
指導がないぶん、話し方や時間のペースなどは少々問題あるが、指導がないからこそ、こういう機会に出会えたのかなと思った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
あまり指導みたいなのをしていないところ。話し方なども普通のそこらへんの女の子なので、人によっては失礼と取る人もいるかもしれないが、良く言えば、そういったところが教育されていないことでより素人っぽさを感じることが出来るのかなと。
このお店の改善してほしいところ
喫煙するかどうかは教えてほしかったかな。
[!]このページについて報告