口コミ(体験談)|URECCO(ウレッコ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名URECCO(ウレッコ)
業種デリヘル
エリア山形発・近郊
投稿日2016年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
ウルトラフリーで¥20000、交通費¥1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付のお兄さんは、可もなく不可もなく。天童市付近にいいラブホがないか、聞いたら教えてくれた。移動してホテル前に着くと3000円3時間だったので即決。昭和レトロな感じでした。
お相手の女性
ウルトラフリーというのと山形というのであまり期待してなかったのですが…イイ!年齢にサバはなく、公式年齢よりもずっと若く見える。おっぱいはC くらい。山形で3度目の正直でやっと当たったのか?
プレイ内容
仕事でかなり汗だくになったので来るまで1人風呂に浸かって体を隅々まで洗う。風呂から上がって少ししてご到着ぅ~!
軽く挨拶を済ませてお金を支払う。90分の予定だったけど、綺麗な人妻さんったので120分にした。ソファに座って暫し雑談。なんか話しててもホンワカした感じ。嬢の方からお風呂のお誘い。で、2度目の入浴(笑)イソジンやって再び綺麗に。けっこう丹念に洗ってくれました。お風呂に浸かりながらディープなキスをしつつ、イチャイチャ。
さぁ、盛り上がってまいりました(笑)
風呂から上がって嬢がバスタオルで拭いてくれてベッドイン。
最初は攻められます。キスが好きなのか、やたらとキスしてきます。徐々に降下していき、パクリ。チョッと歯が当たって少し痛かったけど、気持ち良かった。さらに降下して弾へ。しっかりバットを握りつつ、更に降下し、あ○るへ。もう腰砕けそうなので、攻守交替。
何もしてないのにグッチョグッチョ(笑)軽く指入れしながら舌でクリアタック(笑)イッたかどうかはわからなかった。
そして再び嬢の激しいキス攻撃からのパイズリからのスマタ攻撃であえなく爆沈。
暫しの休憩は、ジュースを飲みつつ、ソファでお話。なんか、イントネーションが不思議な感じで面白い。山形の方言なのかなぁ?と思ったら、何と○○の方。そうなんだ。まぁ、いいけど。
ソファで触りっこしているとバットは臨戦態勢に。そのままソファで嬢からの猛攻を受け、反撃に出るもイッたかどうかわからない。チク舐め手コキで轟沈してしまいました。
お風呂に入ってバイバイキ~ン!
今回の総評
年齢よりもずっと若く見えたし、○○の方だとしてもサービス抜群で面白いし、ケチのつけようがない。山形戦が2連敗してたし、次に負けたら山形では戦わないと思ってただけに良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まぁ、安いかな?
このお店の改善してほしいところ
受付のお兄さんがややぶっきらぼう
[!]このページについて報告