口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2016年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんだかんだで3回目(笑)
今日は、思い切って指名でもしようと思い奮発!!電話をして30分後に指定のホテルへ入室!あとは待つだけ!
お相手の女性
素人感がとっても出ている人気の女の子☆
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けた時の、第一印象が大事だと考えるポパイなのですが
とってもドキドキさせてくれそうな予想どうりの女の子。少し髪の色のイメージが違ったけど
素敵な女の子。

笑顔も◎
スタイル◎
服装◎
愛想◎

イエス!!イエス!!イエス!!イエス!!イエス!!イエス!!

世間ではボーナスが出ているという中、ボーナスのないポパイにまさかのこんなところで
大当りボーナス!!

最近は、指名しても外していたので
逆に今までのことをチャラにできる予感。ウレピーー(#^.^#)

会話をしながら一緒に、服の脱がしあっこをしてもうポパイのポパイが爆発寸前!!

そのままイチャイチャしながらシャワーへ!!

シャワーを浴びているときは
丁寧に体を流してくれて、なおかつ、ポパイの後ろに回って
密着しながらジャレテくる~うぅ~~たまらない~!!

色々、ソフトに触ってくるので、ポパイのポパイが限界を突破!!

シャワーが終わり先にベッドで待機。
無邪気な笑顔で隣りに寝転んできた彼女をみて
もう衝動が抑えられずにエッチタイムスタート☆もう我慢できなーーーい!!

人差し指と中指で乳首を挟むと小声で震えるような声で『あ・・・ア~ン』と吐息がたまらない!!

おいしそうな乳首を一口パクリしたらまたさっきよりも少しはっきりした声で喘ぎクネクネ体をさせている彼女。

下のお口の方に、手を伸ばすと感度がいいのかまさにビショ濡れ状態!!

優しく指を動かすと

彼女が『あ・・そこ・・・気持ちいい・・ヤバい・・・』っとお返事!!

そのあとで69をして色々欲望のおもむくままに堪能をして

攻守交代!!

毎度、乳首攻め~の手コキ~の態勢を変えて四つん這い!!

四つん這い状態になり、後ろからの乳首、手コキ、アナル舐めでもう本当に限界!!

そのままフィニッシュ!!

神様、本当にありがとうございました(笑)

本当によかったです。

帰りもプレイが終わってるのに腕くんだり、キスしてくれたり、イチャイチャしてくれて恋人気分を味わえました。楽しかったな~。

余韻に浸れるようなステキな時間でした!!^_^
今回の総評
こうゆう女の子がいるお店なかなかないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フロントの方がとっても親切で、ホテルの場所に迷ったのですが、丁寧に案内してくれました。優しいです。
このお店の改善してほしいところ
もう少し会員に向けたお得なイベントがあれば嬉しいです☆
[!]このページについて報告