口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2016年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分フリーコース19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめて錦糸町のデリヘルを利用してみました。
この子はランク入りしている子でたまたま予約が空いていたみたいで店から激推しされ、まあ、電話の応対も良かったので電話担当の人を信じてみるかと思い指名しました。
お相手の女性
ドアを開けた時から顔立ちも目がキレイな優しい雰囲気の子で内心興奮してしまったのが正直な所。服装は少しラフな感じですが胸元が強調されたタイト目はワンピースを着ていて、服の上からでもわかるバストにも内心のドキドキがどまりませんでした。ラブホでの利用だった為、ローションプレイも使ってエロい事を想像していたので、会った瞬間から頭の中はお花畑状態でした(笑)部屋に招き入れて小さめのソファに二人で座るとニコッと愛くるしい笑顔で、「私で大丈夫?」なんてかわいい一言にも性格の良さも確信!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
インコールを済ませて料金を支払うと私の膝あたりに手を添えたり会話をしながら、ボディタッチをしてくるのでこちらは我慢ができず、キスをしていい??と聞くと、小さな声で「うん」と言ってくれてそこから徐々に舌を絡ませてのDKへ発展。
ワンピースを脱がすと可愛いブラの谷間がとても美しくブラのホックをキスをしながら外すと、形の良いFカップがお目見えします。乳首・乳輪もキレイで思わず吸い付くと「いやん、シャワーね」と、イイ感じな声でこちらを促し私の服をキスをしながら脱がせてくれます。
シャワーを浴びている時も密着して洗ってくれたりとサービス精神は旺盛でやはり性格がいい子だなと思いました。シャワーを終えると私が仰向けになりプレイ開始。DKも相変わらず積極的で徐々に首筋から上半身へのリップ口撃が始まりました。私のアレはいい感じにギンギンになり始めると、トロンとした表情で「すごいかたいねっ」なんて、うれしいお言葉を。その後はやらしい音をさせながら竿を丁寧に舐め上げてくれて至福の時間へ。ビジュアル的にもなかなかのクラスだった為に竿舐めの姿をみていて思わず発射。発射後もしばらく口の中に竿をくわえてくれてとても尽くしてくれる子なんだな~と感動!!90分コースの為、うがいを済ませた後もベッドでイチャイチャさせてもらい、感度の良いおっぱいを、もんでいると小声ながら色っぽい吐息へと変わり2回戦へ。2回戦はローションをリクエストしパイズリも堪能しスマタで無事に2回目の発射。
今回の総評
こちらの攻めにも快く対応をしてくれて時折り見せるかわいい表情や感じている姿は、とても良くこの価格帯の店では優良嬢だなと思いました。この所、出張で東京には月に2回は来るのでまた、体験をレポートできたらと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の応対が良かった。
このお店の改善してほしいところ
もう少し女の子を増やしてほしいですね。
[!]このページについて報告