口コミ(体験談)|ニューヨークニューヨーク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューヨークニューヨーク
業種人妻熟女専門ヘルス
エリア上野
投稿日2016年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10300円(室料込)
入4800、サ5000、本指名500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用回数は過去多いのですが、なんと2年ぶりに行ってみました。
実はオキニがいて通っていたのですが2年ご無沙汰。まだ居るかな?とHPチェックしたら在籍していたので久々に会いたくなり予約です。

お店の受付で入浴料と指名料を払います。
実はここ元々ソープなんですよね。なので部屋にバスタブとスチームバスがあります。料金もサービス料は女の子に払います。
でもプレイはあくまでヘルスプレイだけなのでご注意を。長年やっているので客層も年配の常連客が多いです。

部屋はかなり狭いです。ベッドも並んでは寝れないかも。廊下の左右に部屋が並んでるのですが、小窓があり、もろ見えちゃうんですね。廊下を通る時、ちょっとドキドキします。
お相手の女性
もう40手前の熟女ですが、スリムで若く見えます。美脚は健在で脚だけなら20代レベルで細くツルッツルの脚です。胸は小さいので衰えても垂れることは無いですね(^^;。2年ぶりに会いましたがbodyは衰えず良かったです。
若干お顔は、、、という感じですが、たぶんこの店の中では若手の部類かと。
ただし他の子に入った事が無いので想像です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一階でご対面で二階の部屋に上がります。
ひっさしぶりじゃない!どうしてたの? なんて会話は盛り上がりました(^-^)

セルフで服を脱ぎ、スケベ椅子でbodyを洗います。風呂に浸かりますが小さいので一緒には入りません。歯磨きをしてベッドにゴロンです。

濃厚なDKから抱き合ってまずは攻めからです。姫を下にしての得意な美脚ペロペロ。脚が綺麗なんですよねぇ。これだけは高級店なみ。
クンニでじわっと濡れてきます。軽く指いれで楽しみ、攻守交代。

全身リップされフェラ、手コキとなりそのまま発射しました。プレイは典型的なノーマルヘルスプレイで特筆することはありませんが、久々で以前の肌感触をお互いに楽しんだ感じで鉄板だなぁと思いました。

ドリンクサービスで烏龍茶を飲みながら雑談をして時間となりました。
今回の総評
熟女とサッと遊ぶにはとれもリーゾナブルな店です。安いし風呂も入れて部屋代もかかりません。
オキニができればたいへんお得な店だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い‼のでオキニができればかなりコスパよし。
月一回入浴料の半額券を配ってくれる日がある。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭いがこの価格では贅沢言えません。。。
[!]このページについて報告