口コミ(体験談)|フォーシーズン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーシーズン
業種アロマエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円(室料込)
スタンダード80分+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エステ風のソープです。
初めて行ってから、3年位で4〜5回は行ってます。
三ノ輪駅から、寂れた商店街を歩いて吉原大門を目指します。
予約済みなので、時間少し前に到着しました。

広くない待合室には、先客が2人居ました。
ボーイさんから、おしぼり、飲み物を頂き、雑誌を見ながら待ちます。
お相手の女性
背の高いスリムな黒髪の姫、長い黒髪が似合う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お呼びが掛かり自分の番が来ました。
階段上に指名の姫が居てご対面となりました。
手を繋ぎ階段を登ります、3階の部屋に入りました。

リゾート風ソープなので、エステ風と言う内容となります。
アロマオイルの好みを聞かれますので、数点から好みの香りを選択しました。
ベッドに腰掛け、姫に服を脱がして貰います。
腰にタオルを掛けてお風呂の用意を待ちます。
スケベ椅子に腰掛け洗体そしてお風呂へと入ります。
エッチな事は無しですね、ち◯こ洗うのもエッチではありません。
姫は、リゾート風のパレオを着たままで裸ではありません。
お風呂から上がり、タオルで拭いて貰いドーナツ枕へ顔を当て、うつ伏せに寝ます。
先ほど選んだ香りが鼻に入って来て、ほんわか良い気分に。
しばらくマッサージの時間になります。
腕、肩、腰、足とマッサージは本格的な内容で、自分はこれが気に入っています。
仰向けになると腰にタオルを掛け、顔にもタオルが掛かり目隠し状態になりました。
胸、腕、そして足のマッサージが続きます。
足のマッサージの際は際どい位置まで指先がきます。
ち◯こは反応してタオルが持ち上がってしまう程。
タオルで目隠し状態で乳首に温かい感触がありました。
乳首を姫が舐めてくれますが、タオルで見えない状態。
しばらく乳首舐めの感触を楽しみます。
腰のタオルが外されました。
今度は姫のお口の感触がち◯こへ。
温かい感触を楽しんでいますが、右腕には温かい感触、姫の足が当たっていました。
69の少しずれた体勢なので姫のアソコに手が届くのです、そっと手を伸ばしてイタズラを。
しばしフェラを楽しんでいると、お口で装着完了の感触が。
相変わらず顔にはタオルが掛けてあります。
あえて外さずに目隠しを満喫。
姫が騎乗位の位置でしょうか?
ここでやっと姫が顔のタオルを外しました。
目の前にはパレオを脱いだ姫が居ました。
自分がほぼ受け身の形でそのままフィニッシュとなりました。
交代するか聞かれたのですが、下から見上げる姫の裸を見ていたかったのです。
のんびりとした時間は、「あ、ああっ」と言う感じの、姫と自分の言葉で終了となりました。
綺麗にして貰った後、お風呂に入って残り時間を過ごします。
お風呂を出て、着替えて1階までお見送り、そしてバイバイ。
待合室に誘導さえて、飲み物を貰います。
姫のアルバムを見ながら待つ状況なんですが、自分は送迎車不要なので「帰ります」と言いました。
ボーイさんに外まで見送って貰いながら帰ります。

いつも吉原の帰りは、名物の天丼を食べて帰ります。
のんびりとお風呂に入って、気持ち良くなって、美味しい食事でお腹いっぱい。
贅沢な遊びはあっという間に終わりました。
今回の総評
数回の利用有り、今日の姫も2度目。
内容も分かっていたので楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージが本物の珍しいお店。
ボーイさんの腰が低くいので安心して遊べる。
こちらから責める雰囲気では無いので責好きな方には向かないか?
このお店の改善してほしいところ
部屋まで急な階段なので膝を壊している自分には辛い。
[!]このページについて報告