口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2016年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの店の指名嬢の予約がとれなかっらので、思い切って新しい店を選択。受付から1時間ほどで、ホテルで対面。
お相手の女性
普通に美人。20代後半ということだが、写真よりは少しだけ若い気も。まぁ多分肌のツヤがそう思わせたのだろう。程よいサイズのおっぱいは形よし、色よし。笑うと白い歯がみえてかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着して5分ほどたって少し落ち着いたなというところでシャワーに。
雑談をしつつもしっかり手を動かしてくれて隅々まで洗ってくれる。すらっとスタイルのいいカラダを眺めていると欲情してしまい、その場でいろいろ始めてしまおうかと思いましたがそこはぐっと我慢。
ベッドでプレイを開始。Mっ子がタイプなので、最初からこちらの攻め全開でスタートすると、そんな俺の嗜好を知ってかしらずか、恥ずかしがって隠そうとする素振り(簡単に手を添えているだけなのですぐに振り払える)や自然な感じの喘ぎがたまらない。
サイズはほどほどのおっぱいを舌で舐め回すと、テンポを合わせるかのように「あっ…」と声を上げている。
フェラを頼むと、ゆっくりと口をあけて息子を口に沈めていくところや、見た目にワイルドではないがしっかり口の中で舌がうごめいているところなど、まさに自分の好み。
マッサージ気分で結構長めにやってもらい、最後は素股でおなかに出しました。
今回の総評
ほどよい素人感がS心を刺激してくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告